ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月20日(月)独り言

雨季に突入したわりには今朝もリロアン


イメージ 3


五月晴れ~~~波際は満潮の海水で
満たされている・・・時々小さな波が


イメージ 4


ぶつかる音・・行き交う船も少なく
心なし淋しい~~リロアンの海!


イメージ 5


月曜日はチロリン村も定休日・・・
いい日~いい海~いいゴルフ?


イメージ 6

イメージ 7

あれま~レイテ、カモテス、よく見えること・・・・・・


昼からONDさんとその友人のリクエストにより
セブカントリークラブでエクササイスを


することになっている・・ONDさんの友人
日本でシングルプレーヤー・・・長いこと


一緒にプレーしてるがたった一回しか
勝利はないそうだ・・・うまい人とするプレーは


楽しい・・・いいほうへ引きずられる傾向の
ある素直なわたし・・・(笑)


10日ぶりのゴルフしっかり大地に足をつけ
よろけぬよう腰の配りに気をつけて・・・


しなびた身体にかかわらず威風堂々~~~
ハッタリかませ・・18ホールスやり抜こう!


ワッハッハッハッハ~~~~~~~!


週始めリロアンの街・・・閑散としてるかと
思いきや~~そんな事はなく・・・・・・


イメージ 8


若い活気で満ち溢れていた。


イメージ 9


さすが若者の街・・見てるだけで私も青春!
老いも若きも共存共栄~~人生は素晴らしい


イメージ 10


生きてるって素晴らしい・・そこに理屈はない!


イメージ 11


私の寿命軽く5百年オーバーするかも知れぬ
子連れ狼ならぬ・・・子連れ女の何と多いことやら


イメージ 12


男連れ・・股ずれ・・時代のずれは私です。


イメージ 13


ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!


イメージ 14


時代のずれといえば・・舛添前都知事は
どうなのだろう・・・時代のずれじゃなく


生きかたのずれだったのだろうか・・・・・・・・・・・・

最後無言で退庁などせず・・誠意を見せ・・・
良心的な対応で最後を飾れば今後の職探しに


有利だったろう~そんな腹芸もできぬ人・・・
やはり・・・政治家には向いてないのかも知れぬ。


何の責任もない評論家向きでしょうか(笑)


いずれにしても・・本人、都民も不本意だったろう。
自民党も公明党も不本意~参院選挙を前に


有望な候補者が見当たらず・・・苦しいところだ。


民進党・・共産党・・はじめ何も実行力のない
無駄飯食らいの野党・・・寄り合い所帯・・・


政権を倒し・・・日本沈没か・・中国の犬になる
事しか頭にない・・・くだらぬおばちゃん野党!


もっと威勢のいい政治家ならびに選挙民は
出てこぬものか・・・多少暴言・・失言があっても良い


トランプやドゥテルテのような人間・・・・・・・・
日本人に無理なことは百も承知だが・・・


それぐらいの人間が出てこなければ
日本の世直しなど所詮無理な話・・・・・


””坂本竜馬よ生き返れ””(笑)
””西郷隆盛・・墓を蹴散らしこの世に出て来い””


失われた20年と云われる日本を生き返らせるには
中途半端は役立たず・・・明治維新の気構えが
なければ日本の再生はない・・・とりあえず・・・


田中角栄・・角さん・・・貴方の再登場です!(笑)


人口も減る一方の日本・・もちろん国勢も
弱まる一方の日本・・革新的な手立ては何もない!


少々強引でもいい・・少々独裁でも言い・・・
小日本は一丸とならなければ先進国から


中進国への仲間入り!韓国より下へ行くようなら
アメリカ合衆国の一州になったほうがよさそう


そうならぬためには・・ちょっとした革命が必要だ。


40代から50代にかけて結婚した事のない
男がかなりの数いる現代日本・・・おかしな時代!


非正常な時代が早く終焉する事を祈らずには
いられない・・・頑張れ~~~日本!


俺はゴルフで頑張ってる・・・(笑)


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2