ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月2日(土)独り言

雨上がりの海・・・処女の香りが!


イメージ 3


見渡す限り~つやつや輝いている。


イメージ 4


新鮮な酸素と共に行き交う・・・


イメージ 5


大船~小船~せこい舟・・・


イメージ 6


モーターボートがさっそうと何処から現れ


イメージ 7


何処へ向うか知らねども~~
何処へでも勝手に行きやがれ~~~


イメージ 8


雨上がりは酸素が豊富なのか・・・
陸も海もしっとりと・・空気が美味しい・・


イメージ 9


おかわり!!!(笑)


舟が多い今朝の海まるで雨後のたけのこ。


イメージ 10


東西南北・・何日ぶりの青空だろう
すっきり爽やか波際の朝!


イメージ 11


爽やかに掃除のお手伝い・・・
イキの掃除姿を見てるより~~


イメージ 12


若いピーナの掃除姿・・・
胸にズキンと響くものあり(笑)


幾つになっても助平心が
踊りだす~~わだすであります・・・!


いかにもうしろ姿を撮れと云わんばかりに
若いピーナの哀愁波止場・・(笑)


イメージ 13


爺の胸はドキドキドキ・・・血圧180度。
お・も・か・じ・いっぱ~~~い!


ガハハハハハハハ~~~~~~~~


開店直後のガイサノモール・・・


イメージ 14


国道は昨夜の雨のしこりが残る


イメージ 15


膝下が長いピーナ鼻下が長いわだす・・


イメージ 16


朝9時だと言うのにこの喧騒~~


イメージ 17


シャシーがきしむ音をたて
ドヤ顔で突っ走る陸の王者ジプニー


イメージ 18


暴走車が去り行くのをじっと待つ・・
陸の弱者・・いじらしい母子!


イメージ 19


そのそばをもちろん気使いもなく横切る
荷物か人か世間を惑わす汚ねえトラック!


イメージ 20


誰の発案かは知らないが・・昨日まで
木や石でそっと隠してた路肩の穴・・


隠し事は水に流され突如現るデケー穴!


イメージ 21


例え穴で怪我しても誰も責任取る者なし・・
怪我と弁当手前持ち!


国道で九ちゃんの歌は唄えません・・


上を向いて歩こう~涙がこぼれないように~
思い出す~デカイ穴~危険な青春路~


危ないのは人だけじゃない・・暗い夜は
自転車バイクもすっぽりはまるブラックホール!


7月に入ったばかりだとゆうのに・・・
穴どころじゃない・・もっと危険なテロ勃発・・


バングラディシュの首都ダッカのカフェに
邪悪なイスラム過激派(ISIS)が襲撃・・・


死亡者も出て人質も20名あまり?


朝方に治安部隊が突入・・大きな爆音
銃声が響いたとのニュース被害者は増えるだろう


神は偉大なりと叫び人々を殺す
軌道を逸した精神の異常さ・・・・・・・・・・・・・


真面目なイスラム教徒は行き場もない!
人間として許されざる狂った集団。


勘違いほど恐ろしいものはない
○○ガイに刃物!


その昔キリスト教徒も十字軍を結成し
聖地エルサレム奪還のためイスラム教徒を
殺戮した歴史がある・・・・・・・・・


キリスト・・イスラム・・双方の戦いは
200年にも及んだといわれる・・・


聖書もコーランも人殺しは教えてない・・・
幸せや平和を説きつつ行動は


真逆の殺し合いを続けている。。。


狩猟民族と農耕民族の違いなのか・・・
日本の神道・・仏教はのほほんと平和。


過去に多少のつまづきあるものの


神は偉大なりと云いつつ人を殺める・・


神は宇宙の果てと人々の心が済み家!


神を崇拝しながら神の家を壊す・・・


神は怒っている本気で怒っている!


わだすも本気で怒ってる・・・・・・・・・・・・・
何も実行できないけど・・・(笑)

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

          ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2