ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月1日(金)独り言


なにげにボンヤリ目覚めた朝・・・
波際も同じくボンヤリと~~~


イメージ 3


目覚めてるのか眠ったままか?
恐ろしいほどの雲魔下・・・


イメージ 4


四方八方広がる煩悩~雲雲雲・・・
悩みは深く果てしない108どころか1008?


イメージ 5


空にも煩悩あるならば我々凡人あって当然!
煩悩即菩提と偉人も云ってる・・・


イメージ 6


雲と青空一如の世界、善悪揃ってこれも一如。
そうは云っても悪がのさばる現代社会


イメージ 7


新大統領・・ドテちゃん・・・・・・・・・・・・・!
月光仮面のおじさんになれるや否や~~


シューマイキンペーに騙されぬよう・・・
くれぐれも・・ガンバッテケロ~~~!


波際同様・・かつての豪腕大英帝国・・
真っ黒毛の暗雲が立ち込めている。


動揺広がるイギリス連邦~~~
風前の灯となりそうな雲行き


バカなことをしたものだ・・国民投票
我欲が優ってEU離脱・・・!


かつての栄光忘られず・・・・・・・・・
深みにハマッタ安き自尊心。


人のふり見て我がふり直せ~~


グ・・ワ・・ン・・バ・・レ・・ジャポン!
グ・・ワ・・ン・・バ・・レ・・波際!


””しかとうけたまわりそーろー””(笑)


煩悩厚き波際にもかすかに映る希望の光。


イメージ 8


闇は光のために用意された前相撲!
我慢・・忍耐あればこそ希望の光は射してくる。


イメージ 9


何処の誰かは~知らないけれど~
誰もが皆知っている~月光仮面のおじさんは~


正義の味方よ~良い人よ~
疾風のように現れて~疾風のように去って行く~


月光仮面は誰でしょう~月光仮面は誰でしょう~
ワッハッハッハッハ~~~~~~~~~~!


国道に正義はなけれど元気はある・・・


イメージ 10


若さ溢れるリロアンの街!


イメージ 11


いきなり登場月光仮面ならぬピンクレディー!


イメージ 12


ペッパー警部~私達これから好いところ~


イメージ 13

       (ちょっと派手過ぎでな~~い?)


あの頃は可愛かった~ピンクレディー
流れ流れて21世紀今頃どうしているのやら~


イメージ 14


この人はピンクレディーじゃありません!


イメージ 15


リロアンには爺ちゃんも婆ちゃんも
元気で人生・・・チラホラと・・・わだすも含めて


イメージ 16


老人パワーでがんばっぺな~~~い!
今日も活躍高級三輪車、年で言えば98歳?


イメージ 17


比人の命は短命でも、三輪車殊のほか長生き!


イメージ 18


あいも変らず・・弾むピーナの自然な身体・・・
もし・・霊山村がこんな街になったなら~~~


イメージ 19


即刻・・・帰国の準備するんだげんちょも!
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~


イメージ 20


実にエグイ~確かな距離感・・ピーナの姿!


イメージ 21

ふる里は遠きにありて想うもの・・・
若いピーナも遠くにありて美しきかな・・・


イメージ 22


山の紅葉~遠くにありて映えるもの!
我々爺も遠くにありて美しきかな~~


枯れ木も山の立派なにぎわい~~~
たまには枯れ木に花咲じじい!


アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


夕方は雨と雷大暴れ~市内も至る所で大洪水!
少し小雨になった頃・・アクアバデイズの魚君・・


シンちゃん現れ・・・グラス傾け淋しく乾杯!


二人で語る人生小話~女は乗せない戦車隊・・
とは云うもののたまには乗っていただきたい


イメージ 23


欲しがりません勝つまでは・・訳のわからぬ独り言
きりがないので今夜はこれにて失礼さんにござんす。


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2

天候のせいか一晩中ネットが繋がらず苦労しました
申し訳ありません・・現在朝7時10分未だアクセス
できません、PLDTどうなってんだべ・・・・・・・・・・・・