ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月4日(月)独り言

このところやけに涼しくなった夜間
エアコンを入れると肌寒い~~


扇風機の弱い風を間接的に
受けるだけで丁度良い・・・


優しい風と共にゆっくり寝かせてもらった・・・
ひさしぶりにハッキリした夢を見たけれど


起きたとたんに全部忘れた・・・
ハッキリ見たのに忘れた・・・なんでだべえ~?


想いだそうとすればするほど夢は闇の中・・・


諦めが肝心とベッドの上で横着腹筋100回!


ようやく脳神経・・正常に戻った感じだが
元が不正常なので必ずしも正常とは言い切れず。


ボンヤリ感が抜けないまま波際へ出て見た・・
波際ははるかに輪をかけボンヤリ状態・・・


イメージ 3


海と空・・境い目の無い遠近両用めがね
の水平線~~~モヤの中にカモテスだけが


イメージ 4


非現実的にポッカリ浮かぶ姿が意地らしい!
母ちゃんのおっぱいに見えなくもない・・・


もしかしたらモナリザの化身かも知れぬ!
レオナルドダビンチおじさんどうなんでしょうか?


モナリザが辺り狭しと散らばるリロアン・・・


イメージ 5


生きいき輝く~~生きた芸術・・・


イメージ 6


わだすも生きた芸術・・一人の芸ヅツ家!
ゲヘへへヘヘへ~~~~~~~~


ゲイではありません!


イメージ 7


若いエネルギー今朝も弾け・・・


イメージ 8


未来へと限りなく~羽ばたく姿羨ましくもあり・・
おっさんたち・・青春パワーの源だ・・・・・・・・・・


イメージ 9


フレッシュな命たちありがとう~~~
くたびれた果てたおっさん軍団がんばっぺ~~~!


イメージ 10


ついでのようでわり~げんちょも・・・
少々くたびれてるおばはんもガンバッテケロ~~!


イメージ 11


ほだわげで・・・賞味期限もわずかになった
おっさん二人ダナオの山へ500年の寿命をかけて


エクササイスに行ってきた。””成せば成る成さねば
成らぬ何事も成さぬは人の成さぬなりけり””


これって無理がある・・・完全な嘘!
いくらわだすが根性出しても5百年は生きれない・・・


せいぜい努力しても480年・・これ以上無理だろう。


丁度良い空の下宮城県から来てくれた最相さんと


イメージ 12


ほとんど誰もいないフエアーウエーを
思う存分・・右や左へ打ちっぱなし・・・


たまに真ん中・・行く事もあり・・・(笑)


昨日着いたばかりの最相さんそろりそろりと
62歳の身体慣らし・・・小雨に数分やられただけで


イメージ 13


プレーには支障なく18ホールス終えられた。
ラスト18番・・グリーンにあがって来たところで


バリバリバリ~~~どしゃ降り~の雨の中で~
パターもそこそこ・・女房に不倫めっかったみたいに


取り急ぎ・・・逃げるだけ~~~アソレ~
秋田名物~はんずもりはんだはんだ~


おがりおんがぶりこ~(途中ぬがしで)
ゲダめっけるやら~逃げるやら~ほれほれど!


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


土砂降りの中・・危なっかしい見事な運転で到着!




イメージ 14


本日のゴルフ二人で2時間半にて終了・・・
ひと風呂あび・・MCAも誘い・・SMモール内


フイリピン料理店へ二人のペナルテイーを
資本金に飲み食い放題・・・・・・・・・・・


美味しい・・美味しい・・全部美味しいと
満面の笑みで料理を口に運んでいた・・・


資本金で足りない分は私が払いますと・・・
最相さん資本金の4倍も払ってくれた


ありがとうごぜーますだお代官様・・・
互いに世話になったり、またお世話になったり


これじゃ~一方的・・世話になりっぱなし(笑)
そしてマッサージへ消えた最相さん・・・・・・・



イメージ 15



ご馳走様でした・・困窮邦人のMCAまでご馳走様!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2