ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月5日(火)独り言

昨夜、SMモール内での夕食を終え帰宅
いつもの如く・・安ワインをチビチビ・・・


テレビ代わりのPC眺め~~~
イスラム過激派集団の残虐行為に


心震えチビチビの安ワイン・・・
思わずグビッグビッ~~~


心痛むと同時にカッカと燃え~~
屠殺場で何の感情も出さず・・悲鳴をあげる


豚を次々と血祭りにあげる屠殺人・・・
その屠殺場と何ひとつ変らない状況が


ISIS人質の現場で繰り返されている。


安ワインの影響もあり・・わだすの心頭・・
メラメラ燃える炎で熱くなり・・・


何ら行動を起こせぬ自分自身に
やるせなさと無力を感じ酒の量が進む老体!


狂った集団に何ひとつ効果的なことが
できない世界各国・・・米国のトランプじゃないが


””ムスリムは入国させない””
こんな事で問題解決するほど簡単ではない。


世界中のまともなイスラム教徒自身が
立ち上がり狂った集団を浄化するしかない・・・


しかしまともな方も狂ってる恐れがあり・・・
血で血を洗う地獄絵図になる可能性””大””


マホメットさんあんたは罪なお人でござんした!
         


日にちは変り火曜朝、ぱらつく小雨に目を覚まし
う~~ん・・もう少し寝たいと思いながら


ふらふらと立ち上がり・・・先ずは一発
か弱い朝ションかまし~起きることにした。


イメージ 3


間もなく雨もあがり・・・波際は
今日も霧の摩周湖と化した。

イメージ 4


穏やかな風景・・湾内は溢れんばかりの満潮


イメージ 5


その裏側は~引き潮だ~
チャカチャンチャン~チャンカチャンチャン~


目覚めにもう一発、灘康二とモダンカンカン!
知ってる人はわずかになったろう・・・
未だ健在で頑張ってるかな~~?


波際は我が目を疑いたくなるほどボヤケまくり
突っ込むに突っ込めぬ・・もち肌が広がる海面


イメージ 6


チュルチュル~~モチモチ~~(笑)
さすがのカモテス本日現れず・・・


イメージ 7


難民ではない・・貧民、富民でもなく普民?


イメージ 8


ネットを使い株の取引に余念がない・・・


イメージ 9


儲げでくなんしょ・・・最相さん~~~!


一方雨上がりリロアンの街角・・・


イメージ 10


何事もなかったように今日も活気に溢れ・・
躍動するリロアン娘・・しっかり摑まり落ちんなよ~~


イメージ 11


水溜りものともせず進み行く””長い髪の少女””


イメージ 12


こんな歌謡曲昔あったような気もするが(笑)
私は何処を歩けば良いのでしょうか?


イメージ 13
イメージ 14


迷い道~帰り道~通り道~!


イメージ 15


今夜7時・・KONさんセブ到着・・・
神楽へ荷物取りに来るよう電話あり~~


こらまった日本食品にありつけそうな気配・・・
グフフフフフフ~~~~~~ありがたい・・・!


午後6時・・・それでは行ってきま~~す・・・
わだすの心はクロネコ大和の宅急便~~~


アハハハハハハハハ~~~~~~~~!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2