ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月6日(水)独り言

昨夕最相さん私の車で市内BTCへ
マネーチエンジに行ったが、あいにく・・・


ジャストクローズ・・レートは一万円P4515・・
その前ボーイマネチエンへ電話でレートチエック!


ボーイはP4520だった・・15分後ボーイへ
再電話・・・P4530でチエンジOK?


トゥライしたらいとも簡単にOKサー!
神楽へデリバリーしてくれるよう頼んだ。


10万円のチエンジだから100ペソの違いだが
最相さん気分の問題だからと・・・喜んでいた。


およそ40分後ペソは届き無事換金終了!
そして30分後・・マクタンエアポートから


KONさんの大量の荷物をナオちゃんと
運転手のウイリアム3人でダンボール箱2個


重いスーツケースその他の荷物抱え・・・
さっそうとくたびれた格好で神楽店内へ・・・


早い~安い~仕事きっちり!


””引越しの神楽””すんずれいすますた・・・(笑)


セブへリラックスしに来たのに・・・ガックリ?


KONさん大変お疲れ様でした~~~
自分の荷物はほんの少々神楽とわだすへの


荷物がほとんど・・・ありがとうごぜえますた・・・!
明日からまた豊かな食生活が楽しめます。(感謝)


そして明けた朝・・・雨もなく平和な波際~~~


イメージ 3


きれいな海が限りなく広がっている・・・


イメージ 4


今朝も掃除手伝ってくれた3人娘!


イメージ 5


初代・・美空ひばり、雪村いずみ、江利チエミ、
2代目・・中尾ミエ、伊東ゆかり、園まり、


3代目・・山口百恵、桜田淳子、森昌子、
4代目・・波際ぴんから姉妹アハハハハ~~~~~!


イメージ 6


リロアン娘・・・顔はさて置き腰から下は抜群・・・


イメージ 7


鞍間天狗のように覆面の習慣あるならば・・・
世界の男・・どんなに騙されることやら・・・


イメージ 13


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!


見とれるほどきれいな海・・だけど・・・・・・・・・
漁する舟が見当たらず・・漁師は気分次第・・?


イメージ 8


のどか過ぎて・・・リンダ困っちゃう~(笑)
わっかるかな~?わっかんねえだろうな~~!


イメージ 21


日本の皆さんリロアン湾で気分の漁師体験
して見ませんか~?先ほど7時KONさん、


最相さん、わだす飲みながら話していたら・・・
KONさん1万ペソ小さなバンカを買えと・・


ドネーションしてくれました・・・幌をつけて
かわゆい屋形舟で一杯やりながら・・・


釣りなどいかがでしょう~~~みんなで
もう少し出し合えば小さなエンジンもつけれる?


魚も豊富なこの近辺・・女房や彼女を扱うより
手間・・暇・・金もかかりません・・・


イメージ 9


アハハハハハハハ~~~~~~~~~


ラマダン明け・・・我が物顔で突っ走るボロ車!


イメージ 10


それにしても数の多いこと足元気いつけろ~~~


イメージ 11


さっそうと黒いザ・・ピーナツ!


イメージ 12


さっそうと黒いおっかさん!


イメージ 14


屠殺場で仏になったばかり・・ホッカホカの豚様!


イメージ 15


ガイサノエントランス・・出入り忙しい・・・・・・・・
姉ちゃんたちが入り乱れている・・・


イメージ 16


若く明るい歌声に~豪雨も消えてチキンうまい~
腹が減ったよ~もうすぐお昼~空の果て~


今日も我らの~チキンとバブイ~
おっとっとっと~~ライスないと暴れるじょ~~!(笑)


イメージ 17


そんなわけで・・テラスはコリヤン留学生が占領・・


イメージ 18


KONさん、最相さん、わだす、慎ましやかに


イメージ 19


大人の酒盛り・・・ご馳走様でした・・・!


イメージ 20
(テークアウトに来たピーナめんこいおめえら)”笑”


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2