ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月7日(木)独り言

穏やかな朝が続く波際・・・


イメージ 3


海も静かに平穏を保っている。


イメージ 4


う~ん今朝は小舟も大船もあまり見えない・・・


イメージ 5


沖にデカ船~近くにセコ舟・・・(笑)


イメージ 6
イメージ 7


穏やかだけど気持ち・・淋しいリロアン湾内
小舟がいない・・・魚もいない?


イメージ 8


そのへん・・わだすはわからぬが・・・
明日にでも魚に聞いてみっぺえ~~!


季節の風も変ってきた・・・
海から吹いてた風が山側から・・・


イメージ 9


ヤシの木も素直に海側へなびいている。


海風の方が個人的には好きだけど・・・
自然界の成り行きだから逆らうわけにも行かず


もし・・わだすが風だったら海から行くんだけど(笑)


生まれてこの方・・未だ風になったことはない・・・
風邪引いたことはあるけれど・・・・・・・・・


たまには風になってそっと女性の身体に
侵入してみたい・・・ガハハハハ~~~~~!


リロアンの風向きは変ったけど
一般庶民の風向きは変らない・・・!


イメージ 10


東南西北・・・考えたりリーチをかけたり・・・
振り込んだり・・・うろちょろしたり・・・


イメージ 11


マージャンも人生と似ている猪突猛進・・
うまくは行かず・・逃げてばかりもマイナスばかり


イメージ 12


勝負どころと~我慢どころ~チャンスの見極め
う~~ん人生もマージャンも難しい・・・!


イメージ 13


どんなにいい技術を持ってても時代に
あわなければ・・宝の持ち腐れ・・・


イメージ 14
     (やはりうしろ姿の方がよさそうだ・・・)”笑”


何事にも運不運はついてまわる。
日本人に生まれたのは自分の力ではない・・


フイリピン人に生まれたのも誰のせいでもない。
今おかれた立場で懸命に生きるしか道はない・・・


それぞれの人生・・それぞれの生活・・・
一瞬一瞬限りなく大切なひと時~~!


イメージ 15


リロアン老若男女の皆さんに幸多からんことを・・
特に女性陣・・・ガンバッテケロ~~~!


イメージ 16


女性の味方波際爺(単なる助平?)””ピンポ~ン””
新大統領ドテちゃん産児制限3人まで・・・

イメージ 17


つまらぬ事云ってるけど・・バンバン産め~~~
やってやって~~やりまくれ~~~!


産んで産んで産みまくれ~~~
南沙諸島の無人島フイリピン人で満杯にしろ~~!


シュウマイキンペー食いつぶせ~~~
あまった若者・・・日本が引き取れ~~~


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!


フイリピン人口3億・・・日本の人口3億・・・
充分・・・生意気中国と太刀打ちできる!


新大東亜共栄圏・・・成立!そして
インドネシア・・シンガポール・・マレーシア・・も


仲間入り・・・””どうだ参ったかシュウマイキンペー””
酔ってうとうとしながら~いい正夢見てしまった。(笑)


本日ダナオで爺会ゴルフ・・4時チロリン反省会!


イメージ 18


KONさんもすでに焼酎バリバリ飲み待ち受けていた。


そのうちOUCさんも加わり・・・8時まで飲み続け
わだす・・・べろんべろん~~ウトウトしながら


ブログ書き・・・何を云いたいのかわからなく
なりました・・・夢と現実グチャグチャふ~~~!


本日はこの辺でご勘弁の程を・・失礼・・・!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2