ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月11日(月)独り言

昨日に続き~晴天のリロアン・・


イメージ 3


大袈裟なようだが寝起きの身には
目がくらみそうにチカチカ~ギラギラ


イメージ 4


海がチカチカなのか・・・
わだすの頭がチカチカなのか・・


イメージ 5


多分両方に違いないと思う次第であります(笑)
雨季シーズンの晴天・・霞がかった空


イメージ 6


ちょっぴり優しさを感じさせ~~
暑い中にも安らぎが漂う~~!


イメージ 7


まったり感あふれる今朝の海・・・
多数の船舟~~チカチカに交じり合い


イメージ 8


中々にぎやかなリロアン湾・・
魚網を操り~一人漁する男・・取れてんのかな?


イメージ 9


取れても取れなくても良い背景~この男!(笑)
一方こちらは内緒でウンコ?


イメージ 10


えげつない妄想に犯される波際爺・・!
今日も良き日でありますよう老若男女の皆さんへ!


人の命は必ずしも年の順ではありません・・


イメージ 11


事故・・病気・・その他思いもつかない
天災・・人災・・遠慮なく襲ってくる人生!


イメージ 12


エエッ?まさか?あの人が?どうして?
この現実が我々人間生きてる証なのです。


どんなに長生きしようとも100年少々・・・
(ちなみにわだすは目標5百年においています)


こんな事・・冗談で人様には言えません!
真剣なホラ吹き爺・・やると思えば何処までやるさ(笑)


11時・・最相さん横にハンドル握りマクタンへ~~


予想より・・渋滞もなくスイスイ走り時間前に
到着・・・カンカン照りのマクタンゴルフ場・・・


真夏は終わったと言うのにアチチチ~~~~


何故か蒸し暑かったゴルフ場・・・
7名参加・・高齢者血みどろの戦い~~


靴ずれ、歯槽膿漏、引っかき傷、切れ痔、
日本国のため尊い血を流した爺連合!


その中一人だけ血も涙もない爺MTDさん・・
最悪の条件下・・軽く80台で回ってきた!


とんでもない非国民・・天皇陛下様御免なさい。
たとえ非国民であろうと本日のチャンピオン!


陛下、安倍総理になり代わり御悔み申し上げます。


神楽ナオちゃんお客さんとひょっこりひょうたん島へ
有名な山下財宝掘り当てるため本日ずる休み!


てなわけで反省会は神楽隣AAバーべキュウ・・
たまにはフイリピン料理もええもんだ~と・・・


うまいうまいと爺連合、食いこぼしを披露し合っていた。


ニュースでチラリと目に入った地球外の出来事・・・
地球からはるか120億光年離れたクエーサ-に


地球上の海水の100兆倍の水が存在する事が
明らかになった~~~このクエ-サーは


地球の340億倍の質量を持っている・・・


120億光年離れた天体を見ることは
120億光年前の姿を見てることになる。


どでか過ぎる宇宙も凄いが・・・
それを確認できる人間もすげえ事・・・


地球の100兆倍の水・・想像もつかない
地球の340億倍の質量・・・どうやって計算した?


宇宙はデッカイ道?北海道よりデッカイ道?


ゴルフの疲労感と宇宙のニュースで
わだすの心頭・・滅却すれど火はもっと熱い(笑)


時計の針も午後11時を指している~~~


爺の愚痴にお付き合い・・・感謝、感謝、感謝、

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2