ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月7日(日)独り言

今朝も山から微風が吹き降りる波際・・
眺める海は爽やかに波音ひとつ響きもせぬ。


イメージ 1


静かな空間にMCA、EHR、両君が見下ろす岸辺!


イメージ 2


ワ~~~オ・・・・・・チロリン号が浮かんでる。


イメージ 3


バンカの両翼のバランスによって・・・
ひっくり返る事もある・・大事な両翼!


イキ・・慣れた手つきで補修中・・・


イメージ 4


どうやら午後2時進水式に向け準備万端整った。


あとは、雨さえ来なければ順調にいきそう・・・
大海原の神様よろしくおねげえしますだ!


昨日、一昨日、二日連続昼過ぎの大雨・・・


三度目の正直とやらで・・都合の良い願いを
隅から隅までずずずい~とお頼み申します(笑)


もしも・・雨なら雨で月形半平太の心意気!
””梅雨雨じゃ~濡れて行こう・・・””


ワッハッハッハッハ~~~~~~!


船体のペンキ及びサメの絵はイキ、


イメージ 5


チロリンの文字をMCAが・・・・・・・・
わだすはそばで能書き垂れただけ・・(笑)


イメージ 6
   (KONさん・・お陰様にてありがとうございました)

””目は口ほどにモノを云い””
””口は身体ほどにモノを云う””


ハハハハハハハハ~~~~~~~~~


ほのかな日差しリロアンの海・・・


イメージ 7


これ以上寿命が伸びたらどうしよう・・・


””リンダ困っちゃう~””(時代遅れ恍惚爺)


日曜日ガイサノモールへ引き寄せられる
ピーナたち・・まるでアリの巣コロリを連想させる。


イメージ 8


こちらは動くアリの巣コロリ~超満員!(笑)


イメージ 9


腰の高いお母さんアリ・・・


イメージ 10


こちらは長距離~アリの巣コロリ。


イメージ 11


人口減の心配なし・・超元気なリロアン娘!


イメージ 12


子供産むのはドンと来い心構えは万全よ!


イメージ 13


””あたしだって負けへんで~!””


イメージ 14


出稼ぎ行くか・・子作りか思案六法あたしの胸中


イメージ 15


悩むほどの人生でもない・・どうにでもなれ~~


イメージ 16


生活苦なの・・・日本のおじさんお嫁にして~~!


イメージ 17


以上・・・わだすの勝手な一人ごとでした・・・(笑)

心配していたお昼過ぎ・・・あららららら~~~~~?


イメージ 18


黒い雲ちゃん・・・お願い来ないで~~~!


イメージ 19


と・・・祈りつつ~トイレに入りうん試し・・・・・・・・


スムースな・・うんの出具合~ナイスショット!
黒雲は自然消滅・・灰色の雲に・・・


波際は心地よい天国となりました。


さすが・・・日本人シルバー軍団~~~
2時の集合・・・1時40分全員集合!


遅刻は問題あるが、早すぎるのも問題ある、


トイレでのうん勢占い・・・落ち着かぬ~(笑)
そうそうたる~爺様軍団・・波際に登場!

イメージ 20


雨も遠のいた模様~日差しもなく・・・
まさしくシニアに優しい天気となり~~


イメージ 21
      (命知らず・・・ナオちゃん・・MSD・・・!)

釣り舟バンカ~~目出度い門出となりました。
みんな美味しい酒やおつまみ持ち寄ってくれた・・


特にナオちゃん・・・有り余るほどの酒食料~~
ありがとう~~そして陸のバンカで青春爺様たちの


イメージ 22


送迎まで・・心身共に丈夫なナオちゃんに感謝!
神楽のお客さん・・KST君、NOSさんお土産まで


イメージ 23
(岸辺に集まる小魚君達に餌をあげるKNS、SASさん)

ありがとう~一歩遅れて到着のしげさん・・・
いつも毎度お土産ありがとうございます。


イメージ 24


10日はジョビーの誕生日で再び波際へ・・・


お手数・・並びに散財まで申し訳ありません・・・
ジョビーとは肉体関係もないのに勝手に妊娠~


あらためてお詫び申しあげます・・こんなことなら
一回ぐらい関係があっても良かったのに・・・・・・・


なんて思ってませんか・・?しげさん・・・


アハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


今日は久しぶりでうまい酒・・飲みすぎました・・・
シニア仲間の皆様・・・ありがとうございました。


旅は道ずれ・・世は情け・・共に勉強しあいましょう!
身体も脳も横着の度合いに応じて滅びも早まる・・・


それではこの辺でたっぷり横着寝る事にします。


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 25

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 26