ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月14日(日)独り言

爽やかな波際の朝~あらら~~
今朝もアクアバデイズ?


イメージ 3


薄日の下・・・気持ちよさそうなダイブ!
良い世界が現れるといいね~皆さん・・・


イメージ 4


そばで地元のアンちゃん二人


イメージ 5


網を張り・・手で水をぶっ叩き
魚をびっくりさせる追い込み漁・・・


イメージ 6


ダイバーにとって・・はた迷惑なアンちゃん達!


今日も素敵なリロアンの海~~~
天皇陛下のように穏やかな平和指向!


イメージ 7


波風立てぬ人格者・・(笑)
そんな人も広い地球には・・・


イメージ 8


数多くいるに違いない・・・・・・・・・・・・・・
こちらローカルビーチ~~~


イメージ 9


日曜日につき大勢の波風立てる
ふとどき者が入り混じり楽しくもある。


一年中楽しめる神様からのプレゼント!
ありがたすぎて実感がわかぬ?


ふる里と良きものは遠くにありて想うもの・・・


我が心此処にありて此処に無し!
我々・・凡人とはこういうものらしい・・・


””お嬢さ~んアイスクリームいかがかね~!””


イメージ 10


””ごめんね~オカニな~い!””


イメージ 11


””わだす急いでるの~モタモタしないでよ~!””


イメージ 12


””うるさいわね~あの婆さん””


イメージ 13


””この渋滞一体どうなってんの?””


イメージ 14


””俺のせいではないからに・・・””


イメージ 15


””色が黒いの・・ハイガスのせいよね~きっと・・””


イメージ 16


””それは生まれつき!””


イメージ 17


でっけー女と思い恐る恐る近づいたら・・・
””レチョン少しだけちょうだい~!””


イメージ 18


野太い声・・・2メーターの大オカマ!


イメージ 19


””何処をどう通ればいいの私・・・””


イメージ 20


””好きなとこ通ればいいんじゃない?””
””真ん中センターラインが一番安全かな~””


イメージ 21


””気にしない気にしない~なるようになるから””
””私達バイク族も命がけよ~~~!””


イメージ 22


””君子危うきに近寄らずリラックス~リラックス~””


イメージ 23


””子供にジュース見せないで~せがまれてんだから””


イメージ 24


””せっかく美肌クリーム塗ったのに太陽の奴””


イメージ 25


””私もダイエットしてから塗ってみようっと・・””


イメージ 26


””横断歩道渡らずにこっちを渡ればス~イスイ!””


イメージ 27


イメージ 28


””明日にはこんな姿になってるわだす・・・””


イメージ 29


””死ぬまでにもう一度食いたいレチョン・・・
  神サハンミダ・・・・・・・・・・・””


イメージ 31




イメージ 30


””いつまで待たせるつもり?バカ、タンバイ男””


イメージ 32


タンバイを待ってる方がバカだと思うけど・・(神の声)


””どうかロウソク売れますように・・・・・・・””


イメージ 33


””あのおばさん買ってくれるかな?””


イメージ 34


””わたし・・教会のローソク売り娘!””
””いくらなの?””


イメージ 35

””1本1ペチョ・・・・・・・・”

イメージ 36

””高いからいらない・・・!””


””どケチ・・・あのクソ婆~””


イメージ 37


””お母さん・・駆け落ちしたお父さん・・・
  祈ったくらいで戻ってくるかな~?””


イメージ 38

””お黙り!神の力は偉大なり・・・””


””祈る暇あるなら他の男捜せばいいのに・・・””


イメージ 39


””薄情な女だねえ~あいつ・・・””


イメージ 40


””私達浮気な男とは絶対結婚しない!””


イメージ 41


””ゆっくりさがそうっと優しい男!””


イメージ 42


””若いんだから焦っちゃダミよ・・・””


イメージ 43


買ってあげたら・・嬉しそうなローソク娘””


イメージ 44


””彼氏浮気しないよう祈ってきたけど心配~””


イメージ 45


     (リロアン街の人生模様・・・・・・・)


リロアンの若い女性達、問題心配事あるのなら
チロリン村・・わだすのところへ相談に来れば・・・
優しく相談に乗ってあげるのに・・・・・・


ただし・・・お金の問題はダミ!


それは居酒屋神楽のナオちゃんのところへ・・・


バッチシ紹介するから・・・ガハハハハ~~~~!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 2