ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月17日(水)独り言

このところずっと続いてる薄日の好天気!


イメージ 3


マクタンの海は波が高く荒れてるらしい~
リロアン湾・・・ベタナギ~~~


イメージ 4


すべすべのもち肌・・・ワッハッハッハ~~~


イメージ 5


昨日ラーメン食いに寄ってくれた・・
ドリームセブーの・・のりさんが云っていた。


アイランドホッピングがやりずらいと・・・
今のシーズン季節風が時々暴れる事がある。


その点リロアン湾・・・穏やか魚も豊富・・・
チロリン村から見るロケーションも最高!


イメージ 6


と・・・初めてお目にかかるのりさん・・
上手にお世辞まで言っていただきました。(笑)


隅から隅までずずずい~とありがとうござんす!


バンカに日曜日エンジンつける予定が・・・
月火水三日がかり~水曜午前なんとか


イメージ 7


付け終わり・・近場をテスト走行~~~
沈没する事も、横転する事もなく


上々の出来・・・エンジン全開とは行かないが
スピード感は中々のもの・・・100メーター競争


水上ではウサインボルトを問題にせず・・・
ぶっちぎりでチロリン号の勝利~~!


イメージ 8


アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


ピーナの脚線美のように細長くスマートな
チロリン号・・脅威の水切り~抜群!


早~~~い~早~~~い~・・・・・・・・・・・・


乗ってる乗ってる~乗ってる乗ってる~
ヤマハメイト~メイトに負けぬチロリン号~


ヤマハメイトは昭和の遺物・・・!
チロリン号は平成の怪物・・・!


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~


””ヤヤ(子守)を生業として8年、食べ物に不自由無し
 お陰でヤヤデブ急いで帰らなきゃジプニー~~””


イメージ 2


 なによ~~~このケツ気色悪い・・・・・・・・・・””


イメージ 1


””わたし・・次のジープに~デブが多すぎる・・・””


イメージ 9


””汚ねえバイク・・止まれ~~!””


イメージ 10


””怒鳴らなくてもいいでしょうに・・・!””


イメージ 11


””こんなに暑きゃ怒鳴りたくもなるよ・・・””


イメージ 12


””お~~ヤダヤダ~ゲスな女達・・・””


イメージ 13


””お腹の子供も4ヶ月これ以上産めないよ私・・・””


イメージ 14


””子宝って言うだろう?神様からの授かり者
  大事にしなきゃ~~~!””


””神様は良いけど、その前に仕事しなさいよあんた””


””探してるけど中々ないんだよ・・・・・・・””


””残りの金は100ペチョ明日からどうすんの?””


””モールの出入り口でみっともないやめろよ””


イメージ 15


””困ったもんだね~あの夫婦・・・””


イメージ 16


””かかわらずに・・さっさとけえるべ、父ちゃん・・・””


イメージ 17


””イデデデ~~~母ちゃん・・・””


””結婚なんか興味なくなっちゃった・・・””


イメージ 18


””夫婦って難しい・・・・・・・・・・・・・・””


イメージ 19


””やっぱ・・お金よねえ~?””


イメージ 20


””先立つものがないと子供も産めないし・・・””


イメージ 21


””金もないのによくあんなに産めるわねえ~””


イメージ 22


””余計なお世話・・カラスの勝手でしょう?””


イメージ 23


””腹が減っては戦はできぬ””


イメージ 24


””もう・・帰ったかな~~?文無し家族・・””


イメージ 25


””中にごっそり金はあるけど誰にも貸さないヒヒヒ~””


イメージ 26

””貧乏人の皆さ~ん、8ペチョのから揚げ・・・
  4ペチョのプソ・・・いらんかね~?””


イメージ 27
イメージ 28


””買わない・・気分悪い~お前の言葉!””


イメージ 29

今日もダナオの山で9ホールス・・・
歩いてきました・・気持ちいい汗・・・!
霊山は今日も元気だった・・よ~し負けへんで!(笑)

イメージ 30

ダナオの街も元気そう~~~


イメージ 31

帰り道・・ミツミ電機前午後5時13分ラッシュアワー


イメージ 32


左手でハンドル・・右手でシャッター・・・


イメージ 33


危険な行為・・戦場カメラマン~~~(笑)


この辺で今夜も失礼いたします明日も生ある限り~

  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 34

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 35