ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月20日(土)独り言

おはようございま~~~す・・・と思わず
海に語りかけたくなる程フレンドシップな
霧に包まれたリロアンの海・・・


イメージ 27


一時代前・・日本の母のように優しい波際!


イメージ 28


船舟もあちらこちらに絵のように浮かび・・・


イメージ 29


釣りをする人・・網で魚をとる人・・・
見る人に~~~潜る人~~~!


イメージ 30


はたまた船上で食う人飲む人・・・
楽しみ方いろいろ~選差万別~~~


イメージ 31


海面下には龍宮城・・乙姫様やら人魚姫
口を開いて待っている楽しさの宝庫!


イメージ 32


リロアンの海は大人の社交場~~~
どなた様もいらっしゃ~い!


特に海好きのおじさん・・おばさんには最適です。
奥まった湾内に不気味な波立ちがなく・・・


いつも穏やかな静かに落ち着いた湖のよう!
魚が驚くほど豊富な事に驚く事でしょう。


イメージ 33


上げ膳据え膳・・贅沢なリゾート趣味の
高額料金を払う事に何よりの喜びを感じてる


人々には向いてません・・此処は遊びなれた
人が楽しくコスパな料金でエンジョイする場所です。


現役を終え一段落付き・・2週間~3週間・・・
あるいは一ヶ月~半年・・・ショートステイーを


体験し老後の人生をゆっくり考えるのも
良いかも知れません・・・都心から3~40分ほど


外れた田舎町・・シテイーの香りと田舎の香りが
交差するリロアンの街並み・・・


敷地の後ろは海に続き~前は国道ガイサノモール
海遊びに便利・・・買い物便利・・生活に便利・・


シテイーまでも3~40分といつでもいけます。


興味のある方はチロリン宿ホームページを
ごらんください・・・直接電話で聞きたい事が


ありましたら・・わだすの携帯番号がホームページ
に載っていますので・・遠慮なく電話してください。


           <近所の出来事>


””英語留学で来たんだけど上達遅~~い!””


イメージ 1


””がんばってよ~キムチ姉さん””


イメージ 2


””キムチ姉さんはやめてくれる?””


イメージ 3


””なんとなくキムチの臭いするよね~””


イメージ 4


””最近日本人も凄い増えた・・・留学生~””


イメージ 5


””しつこくしないで!どっかの国民みたいに~””


イメージ 6


””同じ事を何度も蒸し返して・・爽やかさがないわ!””


イメージ 7


””御意にござります・・くだらぬこだわりが多すぎる””


イメージ 8


””御意ってな~に?わからな~い!””


イメージ 9


””俺達アウシュビッツにいるようだ・・・・・
  此処は天然ガス室か・・・?””


イメージ 10

””あたしゃ・・・ガスの吸いすぎよ~~~!””


イメージ 11
イメージ 12


””あんたたち・・・あんな身体になっちゃダミよ!””


イメージ 13


””小さな親切大きなお世話~~!””


イメージ 14


””でも・・・素直さって大事よねえ~””


イメージ 15


””私もそう思う・・・・・・・・・・・””


イメージ 16


””お願いだから殺さないで~~~!””


イメージ 17

””ヒエ~~~~~~~~~~!””


イメージ 18


””黙っててももうすぐ死ぬ身~お代官様~~~~~!


イメージ 19


””うるさい婆さんだこと・・・・・・・・・・・””


イメージ 20


””無理もないよねえ~~””


イメージ 21


””子供持つ身はもっと大変なんだから~~~!””


イメージ 22


””私一生独身にしょっと・・・””


イメージ 23


””それが賢明だと私も思う・・・!””


イメージ 24


リロアンの土曜日・・・こんな具合だった・・・・・・・!

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 25

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 26