ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月28日(日)独り言

うすもやが広がるリロアン湾~~
ホンワカ暑いリロアンのタグウラン(雨季)


イメージ 3


今朝も自律神経に好影響を与えそうな
広々と青く優しい海~~~!


イメージ 4


チロリン宿・・宿泊のピーナ・・・
グッドモーニングと寝起きの乱れ髪~


イメージ 5


後を追いかけもう一匹一人・・・
寝起きの海は気持ち良い?


イメージ 6


ボケた脳みそ活性化!


右足引くのはオルガスムス(笑)


イメージ 7


””たまには乗りもの変えて・・バンカに乗りたいね””


イメージ 8


””うん・・自分の好きな通りに操縦できるし・・””


イメージ 9


””いつも自由に操縦させてあげてるだろう?””


イメージ 10


絶好のうす曇り大盛況のローカルビーチ!

イメージ 11


見渡す限りの・・・ナギナギナギ~~~
美しすぎるリロアン湾~~~


イメージ 12


本日クルーザーの姿見えず・・・
マクタン方面荒れる海は静まったのか・・・?



””何か軽く食べようか・・・””


イメージ 13


””私達も食べた~~~い””


イメージ 14


””この人本気で食べる気かしら?””


イメージ 15


””朝食食べてないのわたし・・・!””


イメージ 16


””この女にだけは食われたくない!””


イメージ 17


””気の毒なブタさん・・・””


イメージ 18


””お母さんダンゴ買って~~~””


イメージ 19


””後で・・・・・・・・・””


イメージ 20


””安いんだから買ってあげれば?ケチ!””


イメージ 21


””今日の神父さん説教素敵だったわね””


イメージ 22


””嘘ばっかり・・・ずっとスマホいじってたくせに・・””


イメージ 23


””今だけだってば・・憎たらしいガキ・・””


イメージ 24


””子供はよく見てるわね~””


イメージ 25


””わたしも見てたよ~””


イメージ 26


””神様ってほんとにいるのかしら・・””


イメージ 27


””信仰心の薄い女だな~~””


イメージ 28


””貧乏暇なしのせいか神様なんて見た事ない・・””


イメージ 29


””お~神よあのケツ女の罪を許したまえ・・””


イメージ 30


””笑わせんじゃねえよカマキリ女””


イメージ 31


””どうでも良いから早く乗りな・・・・・・・・


イメージ 32

        ””天国行き~天国行き~””


中国を天国と勘違いした韓国・・・・・・・・・・・
散々入れ込み・・貢いだ結果・・・


突然はしごを外され・・・呆然・・右往左往~~


日本に悪たれつき放題・・生意気放題・・・


行き場の困った韓国・・コロリと態度をひるがえし


日本政府ににじり寄り・・・手前勝手にぶん投げた
日韓通貨スワップ協定を提案・・・・・
厚顔涸れんなキムチ殿!


一方ではアメリカ、オーストラリアで慰安婦像の
設置に躍起となり・・反日を繰り返し・・・


民間がやってる事・・韓国政府は口出しできず・・
と詭弁を繰り返す・・・ソウルの日本大使館前の


慰安婦像しかり・・無礼千万なキムチ国に対し
麻生財務大臣・・向こうから提案があれば


積極的に対応する・・・まるで提案するのを
待ってるかのような言い分・・・甘い日本!


そんな事は口に出さず・・2度も3度も相手に
言わせ・・・それなら善処しましょうと何故言わぬ?


だから・・舐められる日本外交・・・・・・・・!


通貨スワップなど慰安婦像全て撤去してからの
話である・・・その他の事も安売りするな!


安売り絶対反対・・金の玉はあるのかひょっとこ大臣!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 2