ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月27日(土)独り言

今日もぼうようとした晴れ間が
広がるリロアン波際~~~


イメージ 1


湾内いつも通り波もなく・・・


イメージ 2


静かな海の空間が目の前にゆったりと!
今朝も出現クルーザー~~~


イメージ 3


マクタンは未だ荒れまくっているのだろうか・・・
リロアンの海も静かできれいなのは


奥まった湾内2~3キロ周辺
それ以上になるとやはりうねりが出てくる。


最近友人になった漁師が言っていた・・(笑)


7,8,9月はチロリン湾内・・・
龍宮城に早や変わり~舟主のKONさ~ん!


早くいらっしゃ~い・・湾内荒れぬ間に・・・
バンカが盗まれぬうちに・・ワッハッハッハ~~~


イメージ 4


こんなにきれいな海ならば・・・我溺れても
後悔せずそんな気持ちでおいでやす~(笑)


イメージ 5


わだすが見てると働きぶりの良いイキ・・


イメージ 6


正直なフイリピーノ・・・本当はいない時に
良くやってくれる方が嬉しいのだが・・・


そうはイカの金の玉・・・でしょうか?・・(笑)


       <町内会・・風景>


””今日も一日頑張りま~~す””


イメージ 7


””くろがね三輪車も頑張りま~~す””


イメージ 8


””その前にきれいにしろよ・・ボロ三輪””


イメージ 9


””言うだけ無駄よね・・・””


イメージ 10


””お陰で制服汚れたわ””


イメージ 11


””この状態できれいにって・・無理かも・・・””


イメージ 12


””私のケツも汚れてない?””


イメージ 13


””さわってみなきゃ~わかんねえな・・・””


イメージ 14


””バカ連中・・・!””


イメージ 15


””ケツなんか汚れたって・・前の方が大事よ私!””


イメージ 16


””勘違いしてる・・あの女””


イメージ 17


””あたしも前が大事よ・・””


イメージ 18


””わけわかんない人相手にしちゃダミ!””


イメージ 19


””そんな事より今月の生活費足りないどうしょう””


イメージ 20


””私だって学校の授業料未だ納めてない・・・””


イメージ 21


””今晩食べるライス無いんだけど貸してくれる?””


イメージ 22


””ずいぶん淋しい話だねえ~ガイサノにごっそりある
  一つや二つ盗んでもバチ当たらないよ””


イメージ 23


””そういうポリシー持ち合わせてない私・・
  昭和の女は耐える事よ・・・!””


イメージ 24


””昭和の女・・食わねど歌って高楊枝!””


イメージ 25


埃まみれの~国道の朝日~
枯れ木に隠れても~未だ暑い~


昨日見た夢に~すがって泣いちゃ~
生きては行けない~リロアンだよ~


弱音吐いちゃ駄目~さにっこりと~
金無し女は~ああ~ああ~爺さん探す~


(昭和歌謡の伝道師・・波際爺、”銀座の蝶”)


この歌知らぬ人は・・波際へいらっしゃい・・・
55年前ギター流しを思い出し3曲100円


いかがでしょう~~ガハハハハハ~~~~~!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 26


イメージ 27