ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月31日(水)独り言

南国の梅雨時普通に晴れてるリロアン波際!


イメージ 3


ほんのちょいとボケてはいるが・・
そのボケ具合が優しさを引き出してる。


イメージ 4


今日も風が少し吹き多少のうねりが出ている
何故か海を見ているようだ・・(笑)


イメージ 5


チロリン号も出たがってるのかも知れない・・・
水もきれいに澄んでいる・・・


イメージ 6


後でイキにトライさせてみよう~~~
尖閣諸島まで行って来いと・・・・・・・・・・


上陸が済んだら一路進路は香港経由
上海から陸路北京へ乗り込み・・・


G20の会場へ駆けつけ第二のアヘンシャブ
戦争が海南島あたりで勃発しそうだと
キンペイーに伝えなさい・・・


そろそろにわか成金キンペー国も
落ち目の三度笠が舞い始めている!


合羽からげて~三度笠~何処をねぐらの~
渡り鳥~愚痴じゃなけれど~キンペーにゃ~


帰る瀬もない~毛沢東の~顔が恋し~


君は一日も早く天国へ行き・・三波春夫先生に
弟子入りし歌謡浪曲でも勉強しなさい・・・


お前みたいな強欲人間に政治の世界は合わない
政治家というものは強欲じゃない・・・・・・・・・


相手のことも子分の事も考えた・・・
大欲でなければならぬ・・・・!


歴史上世界ナンバーワンの政治家は
ケネデイーでもリンカーンでも金正恩でもない!


我が大日本帝国の聖徳太子である・・・!


世界の間抜け指導者達よ聖徳太子の17条憲法を
とくと吟味し・・それを叩き台として


あらたに憲法をつくり直すべきだ・・・
キンペー・・頭が高い、控えろ控えろ控えおろ~~~!


今朝の国道・・他人の迷惑かえりみず
汚ねえ車の修理に余念のない汚ねえ男!


イメージ 7


状況をじっと眺める小バエの仲間三輪車・・
真っ直ぐな国道・・斜めに走るバカ運転手。


イメージ 8


ケツが列をなす焼き鳥や・・・


イメージ 9


””いつもより量が少ないんじゃない?””


イメージ 11


””納得いかないけどまっいいか~~””


イメージ 10


””う~んお母さん遅いな~””


イメージ 12


””待ってるうちにお腹空いてきちゃった~””


イメージ 13


””遅くなってゴメンネ~””


イメージ 14


””ノートに教科書代100ペチョじゃ足りないんだけど””


””取り合えずそんだけ・・今どっかで盗んでくるから””


””すげえ~おっかさん・・・””


イメージ 15


””それぐらい当たり前よ~~””


イメージ 16


(向こうの娘を狙ってるのに手前の女がわざとらしく
 邪魔をして撮らせてくれな~~~い)泪・・・


イメージ 17


””大変ねえ~波際爺さん・・””


イメージ 18


””ハーフキロ頂戴~””


イメージ 19


””一人で食べるの?半分くれないかしら・・・””


イメージ 20


””私達リロアンのこまどり姉妹って呼ばれてるの””


イメージ 21


お姉さんの爪弾く~三味線に~
歌って合わせて~今日も行く~


こんばんわこんばんわ~
裏街屋台はお馴染みさんが待ってるね~


辛くても辛くても~姉妹流しは泪を見せぬ~


””私神楽のナオキさんと似てるってホント?””


イメージ 22


””そっくりで~す以前同棲してたとも聞いてま~す””


イメージ 23


””私も聞いてま~~~す!””(笑)


イメージ 24


””私のケツ魅力的って口説かれた事ありま~す””(笑)


イメージ 25


リロアンでも人気者・・居酒屋神楽ナオちゃん!


””私口説かれた事ない・・キレイすぎるから?””


イメージ 26


””バカだネエ~あの当時彼女5~6人いたのよ・・
  さすがのナオちゃんも手が回らなかっただけ~
  今なら簡単・・・入れ食いよ~~~””


イメージ 27


””入れ食いか・・・私もトライしてみようかな~””


イメージ 28


””私は嫌!・・・あんな浮気男・・・・・・・・””


イメージ 29


あくまでもフイクションです、似たとこもありますが
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 2