ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月1日(木)独り言

とうとう9月になってしまった・・・
あっという間の8月これといった勉強の


成果もなく・・・また一つ我が誕生日に
グッと近づいてくる。


さほど淋しいという感情も起きぬが
嬉しいという感情はもっと起きぬ!


バチ当たりなわだす・・昔なら人生50年・・
それをはるかに超えてしまったことを
感謝せねばと思いつつ・・・・・・・・・・・・


有り余る老春の欲望が邪魔をして
中々死ねそうにない・・・反省反省反省!


反省ザルの仲間入り・・・
今年も残すところ4ヶ月~~~


毎日・・少しでも感動する生活が
実践できたら幸せだ・・・・・
思う事は誰でもできるが・・・(笑)


しかし思う事さえままならぬ人がいるかも・・
思えるだけで幸せかも知れない・・・!


今朝も素晴らしい波際の風景~~
風も弱まり海の状態はすこぶる健康!


イメージ 22


昨日のチロリン号テスト走行・・・
ベリーグッドだったらしい~~~


イメージ 23


尖閣諸島までは行けなかったが・・
隣町コンポステーラ・・・岸側を


イメージ 24


そろり・・・そろりと徘徊~~~
それでも充分・・前に進めば・・・


イメージ 25


横や斜めに進めば問題だが・・・・・・・・


そんな素敵な波際から国道へ出てみた・・・
何処へ行こうとするのか急ぎ足・・・


イメージ 1


急ぐ気などない堂々たるケチュ・・・・・・・・・


イメージ 2


またも現れたケチュ~~~~ン!


イメージ 3


””御免なさい・・・貧弱で・・・””


イメージ 4


””待てど暮らせど・・・来ぬ人よ・・・””


イメージ 5


””可哀想・・・””


イメージ 6


””ほっときなさい・・・そんな男!””


イメージ 7


””そうもできないのが女心・・・・・・・・・・””


イメージ 8


””じれったい女・・・・・・・・・・・・””


イメージ 9


””ほんとだねえ~~~””


イメージ 10

””犬に言われちゃ~お終いよ”


イメージ 11

””3個・・・10ペチョ・・・プソ~~~””


イメージ 12


””お前達・・・ワンパターン!””


イメージ 13


””安物買いは嫌いな私!””


イメージ 14


””う~~んプソで我慢しようかな~””


イメージ 15


””再生油のから揚げすぐ出来るよ~~””


イメージ 16


””お嬢さん・・乗ってかない~~?””


イメージ 17


””いらない・・・””


イメージ 18


””私たちもいらな~~~い””


イメージ 19


””可哀想な3輪車・・・・・・・・・・・・・””


イメージ 20


””あんたのほうが可哀想だと思うけど・・・””


イメージ 21

””ところで私のケツ入るかしらこの三輪車・・・””


昼からダナオ・・5人でゴルフ実行・・・
暑さも影響してか・・腕が原因か・・・
全員大した成績ではなかった。


中でもダナオにしては珍しく19歳の
きれいなキャデイーがナオちゃんにつき・・・


イメージ 26


生まれながらの助平心が出てしまったのか


イメージ 27


意識過剰になり・・・滅多打ち・・・・・・・・・・・・


イメージ 28


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~!


反省のない反省会・・波際チロリン村・・・
夕暮れのひと時・・・・・・・・・・・


イメージ 29


なにを探しているのだろう~~~


イメージ 30


シースルーなセクシー女性・・・・・・・


イメージ 31


ナオキ、MTS、TKS、TMR、わだす、釘付け!


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 32

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 33