ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月7日(金)独り言

弱めの風と少しの晴れ間が
広がるリロアンの海・・・


イメージ 3


おう~ダイバーの出陣だ。


イメージ 4


小舟のそばにはOKMさんらしき
女性が・・間違いなくOKMさんだ・・


イメージ 5


シュノーケリングで魚君探し~~
両肩に命袋をしっかり付けて


イメージ 6


昨日もイキが15センチ大の魚を
7~8匹軽くゲットゥ・・刺激も受けた?


頑張れ元気溢れる大和なでしこ!


珍しく小さなさざ波が立つリロアン湾・・


イメージ 7


キラキラ輝く~~波際の朝。


イメージ 8


このところ午前中は天気良し
午後からくずれる傾向あり・・・


今日も雨になるのかリロアンセブー!


雨季の真っ最中だから当然といえば
当然・・だけど土砂降りだけは・・・


やめて~愛してないなら~
やめて~口づけするのは~


あなたは~悪いひとねえ~
わかってても~あなたに逢うと~


嫌と云えない~ダミなわたしね~


どうしてこうなるの?


あれから何年経っただろう・・・
セクシー歌手、辺見マリの”経験”


当時はえろっぽかった~~~


現在・・60代後半あたりか・・・
現役時代の衣装を着てアクションも


そのまま・・今現在の辺見マリを
想像して一人にやにや~~


わだすの変態脳みそ留まる所知らず!


     <リロアン街角情報>


””歩きながらのスマホあびないよ””


イメージ 9


””カラスの勝手でしょう””


イメージ 10


””母ちゃんは無いから安全だねえ””


イメージ 11


””無駄口たたくガキ・・・””


イメージ 12


””すまないね~スマホ買ってやれず””


イメージ 13


””丈夫な身体をありがとうパパ・・・””


イメージ 14


””美しい・・父と娘の愛!””


イメージ 15


””単に金がないだけ””


イメージ 16


””それを言っちゃ~お終いよ!””


イメージ 17


””私たちもスマホ欲しいな~””


イメージ 18


””10年早い!””


イメージ 19


””さあ~仕事仕事・・・””


イメージ 20


””仕事探さなきゃあ~””


イメージ 21


””私も無職・・・””


イメージ 22


””炭火焼の仕事あるよ””


イメージ 23


””自転車修理も・・一日250ペチョ””


イメージ 24


””歩道での仕事興味ない””


イメージ 25


””それに二人でジョリビー行ったら1回
  で終わり、後の生活どうするの?””


イメージ 26


庶民の生活ほんとに厳しいフイリピン!


イメージ 27


ドテちゃん麻薬の取り締まりも良いけど
庶民生活何とか助けで~ドゥビドゥバ~


イメージ 28


自分でも意味わからず・・・!


アメリカへの暴言・・聞いてて痛快
しかし現実としてアメリカは


経済・・防衛など多大なる大援助国!


フイリピン経済・・欧米の協力なくして
成り立たないのが事実・・経済即国力!


ロシアに頼ってもロシア経済は困窮・・
キンぺー国も下り坂、似たり寄ったり


ドテちゃん本気でこのまま行ったら
南米ベネズエラの二の舞になりかねない


脳みそは優秀なドテちゃん・・・
良い方向へこの国を引っ張ってほしい!


いつもわだすは言ってるが・・・
言葉優しく腹黒くそれで丁度良い・・


言葉粗暴で腹白い・・理解されず!


人間ほとんど””お世辞大好物””


そのため詐欺師商売大繁盛!
古今東西、売春と詐欺は途絶えた事なし


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう!

イメージ 2