ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月6日(木)独り言

水曜昼過ぎから断続的に
降る雨は日本の梅雨時を


思わせるしつこく
嫌らしいじとじと雨・・・


深夜11時を過ぎても止む気配はなく


ワインの水割りと雨のコンペティション
どうやら雨の勝利となった。


居眠りこきながら大した二ユースも
無いのだが、遅いネット回線・・


時にはストップも・・・
なんてえこった・・PLDTワイファイ!


毎月2000ペチョも徴収しておきながら


バカタレ・・・今月からチエンジの予定
だが・・申し込み先が未だ来ない(笑)


何やかやで夜のブログ書き・・


イライラも交じり・・酒と居眠りで
いつも午前様・・身体に悪~~!


後429年生きられないかも・・・・・・・・


そして目覚めた今朝8時半・・
雨は止みまずまずの空模様~~


イメージ 3


ダナオの霊山もハッキリ見える。


イメージ 4


今日は5人で球転がしの運動会・・
お願い雨様・・降らないで!


イメージ 5


雨には弱い球転がし・・・


イメージ 6


””今日はええ~ゴルフ日和だで””


イメージ 7


””そうですねえ頑張りましょう””


イメージ 8


””日本から戻ったばかりで自信ねえ””


イメージ 9


””何言ってるだ・・言い訳ばかり””


イメージ 10


””ケンさんに3連敗・・・今日こそ
  どんなチョンボしてでも勝たねば””


イメージ 11


””前半はいつもいいゴルフするだで””


イメージ 12


””体重移動いまいちかな?・・・””

イメージ 13


””みんなやる気満々だな””


イメージ 14


””スタートからワンぺナ・・・
  だから~いったじゃないの~””


イメージ 15


””静かにすろ~~””


イメージ 16


””ホレ見ろ~バンカーにへえっちまった””


イメージ 17


””TKBさん後ろ来るから少し急いで~””


イメージ 18


””わかってるんだけんど、おらの
  キャディーな~んも知らねえで””


イメージ 19


コロコロ~ツツ・・・コトン・・・


イメージ 20


””バーデイー外サオ・・3ポイント””
  グフフフフ~~~~~


イメージ 21


””左ドッグの打ち下ろし・・・””


イメージ 22


””こんなのどうにもならにゃ~で””


イメージ 23


””ホレ見ろ・・・OB!””

イメージ 25


””せっかくのバーデイーな~んも・・・””


イメージ 24


””どうしてあの人小言ばっかり
  言ってんの?””


イメージ 26


””通称小言コーべーって云うの””


イメージ 27


””キャデイーもおらの小言
  知ってるだか?コンチキショー””


イメージ 28


””TEっちやんナイスサオ1””


イメージ 29


””おらのなんでへえらにゃ~の?””


イメージ 30


””下手だから・・・””


イメージ 31


””冷てえ言い方・・・””


イメージ 32


””韓国のおばさん・・ソーレッ””


イメージ 33


””わたし可愛い?””


イメージ 34


””可愛いけんど自分から云うでねえだ””


イメージ 35


””後半に向けて腹ごしらえしねえと””


イメージ 36


””へえったへえったパーだで””


イメージ 37


上がり3ホールぽつりぽつりと・・・


最終ホール土砂降りの~雨の中で~
爺の球転がし~そんなわけで・・・


全員100叩き・・アハハハハ~~~


ゴルフ場も昨日1日雨で悪コンディション
球転がしの球が転がりませんでした。


結果はプロゴルファーとまで称される
黒河内直樹さん見事スコア103で


優勝の栄冠に輝きました・・・
心からおめでとうございます!


本人には内緒ですが普通~100も


叩いたら恥ずかしく優勝は辞退 
するものですが・・・堂々と優勝賞金・・


小銭のペチョをポケットにしまい~~
悠々とチロリンを後にした・・・


ちなみにわだすのスコア46、58・・・


ガハハハハハハ~~~~~~~!


    <リロアン街角情報>





イメージ 48



””人生は気力気力!””


イメージ 38


””ケツ圧上がらぬ程度にね””


イメージ 39


””血圧って何だろう・・・””


イメージ 40


久しぶりに見る尊師ソクラテス・・・
サルマタ前と違うけど裏返しかな?(笑)


イメージ 41


””私のサルマタ裏返しじゃないよ””


イメージ 42


””少しだけなら見せてあげる・・・””


イメージ 43


””マンゴSTと間違えてるあの人たち””


イメージ 44


””アプライしようかな~ビキニバー””


イメージ 45


””何考えてんの?お前は・・・
  いでででで~~お母さん・・・””


イメージ 46


””感が鋭いお母さん・・・””


イメージ 47


””生き方に尊厳を持ちましょう””


イメージ 49


””こう云う人と再婚したい・・・””


イメージ 50


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2