ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月8日(土)独り言

気持ち良いほどスッキリしてる
ダナオの山々~そして空!


イメージ 1


リロアンの海も中々いい感じ
複雑さが交じりながらもいぶし銀・・


イメージ 2


潮が引き穏やかなリロアン湾
海岸に取り残され淋しそうなチロリン号!


イメージ 3


イキ~もっと可愛がってやれ~~~


     <リロアン街角情報>


””朝の光がまぶしい・・””


イメージ 4


””あびない!ちょっと待って””


イメージ 5


””車優先人は後””


イメージ 6


””俺たちゃ忙しい止まらねえよ””


イメージ 7


””最低~~~””


イメージ 8


””車だけじゃなくバイクも気をつけて””


イメージ 9


””皆で渡れば怖くないはずが・・・
  バイク・・この野郎~~~~~””


イメージ 10

 
””満員のジープ汗の臭いで酔った””


イメージ 11


””母ちゃんジープ乗るのやめよう””


イメージ 12


””奥さん買って~おまけするから””


イメージ 13


””しつこいわねえ・・要らないって
  言ってんでしょう・・・””


イメージ 14


””ねえ~まけてくれる?””


イメージ 15


””また来てる・・あのケチな客””


イメージ 16


””俺はまけないよ・・プライドがある””


イメージ 17


””10ペチョでもいいから~~””


イメージ 18


””お願い・・・!””


イメージ 19


””しつこい客ねえ””


イメージ 20


””横断歩道は自由の広場””

イメージ 21


””皆で踏めばすぐなくなる・・・””


イメージ 22


””私・・絶対踏まない・・””


イメージ 23


””わたしだって・・・””


イメージ 24


””大丈夫熱ですぐひからびるから””


イメージ 25


””ドテちゃ~ん・・なんとかして~
  この民度の低さ!””


イメージ 26


12時過ぎMWAさん夫婦未だ11か月
のベビーを連れてジョビーの出産祝い


に来てくれた・・優しいカップル!


後二人子供が欲しいと奥ちゃん・・
年の差考え・・複雑な心境の夫!


””早いものでもう11か月・・・””


イメージ 27


””何もしてないのにできちゃった・・
  フイリピンて凄い国だね””


イメージ 28


””何もしないでできるわけないだろう””
      と・・呆れてる子供

イメージ 29


””ふざけんなよ~父ちゃん・・””


イメージ 30


そんなところへ友人のシゲさん登場!


イメージ 31


例によっておつまみ、コーヒー
ふりかけなど・・お土産いただいた。


いつもありがとう・・シゲさんは喋って
ないと・・窒息死する特異体質・・(笑)


誰とでもすぐ友達になれる陽気な性格。


今日はOKMさんと初めて会い・・・
旧知の間柄のような友達になりました。


””ジョビー本当は愛すてたんだよ・・・””


イメージ 38


””冗談ばっかり云うんだから・・・””


イメージ 32


OKMさんに抱かれるジョビーの
ベビー名前はテオン!


イメージ 33


””ジョビー祝い金一千万円でいいか?””


イメージ 40


””足りないけど勘弁してあげる””


イメージ 39


””手形でいい?””(笑)


イメージ 41


そこへ現れた髪結いの亭主MSDさん・・
三人寄れば文殊の智慧と云われるが


わだすたち・・・三人寄れば無駄話!


イメージ 34


う~む・・複雑な髪の毛MSDさん・・
ありそうで無い・・無さそうである?


イメージ 35


ハッキリすろ~~~~~~~!  


爺さんゴルフ仲間の先天性黒色症・・
病を持つドメさん、日曜日の朝日本へ


帰国の途に就きます・・緊急の必要は
全くありませんが、本人曰く色白に


なりたい症候群にはまり、妻TMKさん
の元へ一ヶ月ほど居候を決め込む


決意だと昨夜神楽にて切々とわだすに
訴えかけていた・・写真撮るの忘れた


ので・・おおよその風貌をちょっとだけ~


顔、身体つき、古の画家・・山下清さん
を真っ黒にし・・顔は明るく笑顔豊富!


されど色黒に変わりなし・・・・・・
一見布袋様にもよく似ています。


日本の知人・・友人の皆さま倅と
TMKさん、二人で切り盛りしてる・・


亀戸の居酒屋どめきに顔を出し
黒人ドメさんを慰めていただけるよう
心よりお願い申し上げます。


山下清さんは天才ですが・・ドメさんは
盆栽です・・ガハハハハハ~~~~!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 36

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 37