ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月17日(月)独り言

数日ぶりに太陽輝く波際・・・
キラキラ光るさざ波が美しい!


イメージ 3


透き通った水の湾内・・・


イメージ 4


どうしたことか船影は見えず
バンカも見えない~~~


イメージ 5


きれいな水に恐れをなしたか
海の野郎ども・・・


イメージ 6


見えるのはメンテのイキとOKMさん
波際で何やらごそごそ・・


早朝取ったばかりの小魚を
何やら混ぜて食べている・・・


イキがフイリピンスタイル小魚の
調理・・食い方を生意気にも
伝授してるらしい・・・


それを無邪気にニコニコと
美味しい~美味しい~と食べながら


ケンさんも食べてみて~~~
新鮮で美味しいからと・・・


勧められたが、生まれてこのかた


肉・・刺身・・口にした事がないわだす
笑いながらその場を誤魔化した。


””OKMさんなんでも食べれていいな~””


””そう・・・私嫌いなものないの!””


世界中どこへ行っても生きて
行けそうなOKMさん・・・


例え地球に天変地異が起ころうと


最後の一人でも生き抜けそうな
たくましい女性・・・(笑)


ボケ症状が激しく波際で美味しく
食べてる姿を隠し撮りしたが・・


マクタンゴルフの疲れも重なり
なにげに削除してしまった。


カメラにゴミ箱システムがないので
美女と野獣の食事風景再現できず


残念無念・・・釣り好きの方々・・
魚の宝庫リロアンへいらっしゃ~い!


今年の2月ちょっとした英語の練習と
リラックスをしに来た福島県霊山・・


KNZさんの愛息と友人が・・・
アクアバディズにダイビングで訪れ


チロリン村に宿泊していただいた。


着いたばかりの日曜夜・・KNZさん
微熱を出し・・大事を取り月曜日の


ダイビングを休み火曜日のダイブに
賭けることにしたらしい・・・お大事に!


イメージ 7


本日マクタンゴルフのスケジュール
大事な用事もあったのですが・・・


テッちゃん、水曜日に帰国・・
最後のゴルフ心地よくお付き合い


したのは良いが二つ目のボケに
見舞われ・・部屋の出口に用意した


ゴルフシューズ・・けろりと忘れ
一路マクタンへ車を飛ばした。


車を降りて初めて気が付き・・
一瞬ぼ~~~!


幸いかかとに緒の着いたサンダル
だったので・・何食わぬ顔で


そのままスタート18ホールス
終わるまで誰一人気づく者なし・・


ニュースタイルのゴルフシューズと
思ったか、それとも全員ボケ症状が
本格的に始まったのか・・・(笑)


それはさておき・・ラストチャンスの
テッちゃん・・見事に優勝おめでとう!


イメージ 8


ボケと疲れで体調イマイチこの辺で
今日は失礼いたします皆様お元気で。


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2