ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月18日(火)独り言

昨日に続く快晴のリロアン・・・
アクアバデイズやってる~ダイビング!


イメージ 3


少々強めの風が吹く今日の海・・
ささくれ立つ湾内のさざ波


イメージ 4


植物100%のヘナで・・
髪の手入れをするOKMさん。


イメージ 5


のぞき見のKNZさん・・
そんなところへ釣り師MSD爺現る。


偶然にも髪結い師の先輩、後輩、
の出会い・・・お見合い写真を(笑)


イメージ 6


早速イキの先導・・ミニバンカで
海の人・・・少々荒っぽい波と


イメージ 7


イキの不必要に重い体重で
舟尾が海面すれすれに・・・


水没しないかと見てる方がドッキリ!


たぶん舟内に水が浸入してるのは
間違いない・・・デブイキの桶で


水を搔きだす姿が目に浮かぶ!


固太りのイキ見た目よりはるかに重い。
遺言状を書かせるのを忘れた・・(笑)


その後3~40分経っても
二人の姿・・湾内の海上に見えず・・


何処へ行ってしまったのやら~~


昔の出来事に・・風船おじさん
上空に消えたが・・・まさか二人の


おじさん・・海下に消えた?(笑)


2時間後・・二人で小魚4匹しか
釣れなかったとしょんぼり凱旋帰岸!


今朝の街角・・9時半朝食か間食か・・
国道横屋台の飯をパクつくフイリピーナ


イメージ 8


埃まみれの~巷の屋台~


イメージ 9


””さっき食べたばかりでしょう・・ダミ””


イメージ 10


””食べ過ぎると私みたいになるからね””


イメージ 11


””デブと団子は無関係・・買って!””


イメージ 12


””嫌味な団子売り””


イメージ 13


後姿は他人でも~夕べの団子は~
私の~私の~私のもの~


イメージ 14


””わけわからぬガイサノ女と
  ほっかぶり女・・・””


イメージ 15


月曜・・TETちゃん最後のゴルフ・・
5名の爺会・・楽しくコンペ!


イメージ 16


小言コーべーTKB爺この日も独壇場・・


イメージ 17


付いたキャデイーも最悪で・・・
仕事する気全くなしボケ~っと歩くだけ


スタートからTKB爺ぶつぶつぶつ・・・
打ってはぶつぶつ・・歩いてぶつぶつ・・


イメージ 19

楽しませてもらったわだすたち・・・!


イメージ 18


膝の悪いTKB爺・・カート使用・・
後半スタート10番ホール・・


キャデイーの姿が見えない・・・・・・・・・・


””あっあっあ~何処行っただ球・・””


イメージ 20


””TKBさんキャデイーどうしたの?””


””全然仕事する気ねえから帰れって
  言ったらほんとにけえっちまった・・””


ぼやきながら・・・グリーン上~~


イメージ 21


””おら~一人でクラブも遠いカート道
  から数本持って・・疲れるだ・・・””


イメージ 22


””気迫に押され影の薄いMSD爺””


イメージ 23


””小言は後で聞くからとりあえず・・・
  パッティングしてよ・・・””


イメージ 24


血圧上がり気味のASN爺・・・(笑)


イメージ 25


ゴルフがほんとに好きで前向きな
TKB爺・・憎めぬ可愛い爺様です!


そしてチロリン村宿泊のKNZさん
一行3名様・・あっという間の3日間


最後の夜チロリン村で夕食・・・


イメージ 26


アクアバデイズのシンちゃんも・・


イメージ 27


皆さんありがとうごぜえますだ。


小魚2匹しかつれなかったMSD爺・・
悔しかったのか夜7時までやけ酒(笑)


明日・・また挑戦とか言ってたが・・


二日酔いの可能性も~~~
無理は身体の毒まんじゅう!


薄い髪の毛益々抜ける・・禿より!


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2