ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月22日(土)独り言

真っ赤に燃えた~太陽だから~

真夏の海は~恋の季節なの~


イメージ 1


と云うことは美空ひばりさん・・・


南国セブー1年中恋の季節です。


動物的に云うとサカリの季節!
犬猫は年に2回・・・


いつでもOKじゃない、規律がある。


人間は年がら年中・・規律なし・・


食い物でも腹いっぱいになれば
それ以上は求めない・・・!


どんなに美味しいものが目の前に
あっても・・・見向きもしない。


動物の方が平和的かもしれない・・
足ることを知っている。


美しい波際に黒い男が見え隠れ


イメージ 2


何やらひそひそ・・・たぶん・・


日曜日、MSD・・KWS・・両名の
フィッシングの話し合い・・・


イメージ 3


どうやら話はまとまったようだ。


頑張れ詐欺師・・ごめん釣り師!


二人の釣り師よおこぼれを・・


俺は待ってるぜ~


イメージ 4


カモちゃんも待ってるぜ~


イメージ 5


夢と希望にあふれたダナオの
霊山・・・今日も元気そうだ!


イメージ 6


こちらも元気OKM母娘お二人さん
毎朝海岸に出て貝獲りを楽しむ・・


イメージ 7


エクササイスを兼ねて・・・・・・・・
お母さんは未だ若いたった82歳


これからが青春の真っ盛り・・・
健康親子バンザ~~~イ!


私たち人生500年に向かい奮闘中


金曜夜のチロリン村・・・


わだすたちと同年代~お隣・・・
英語学校の生徒たち・・・


イメージ 8


飲む~食う~楽しむ~


””アイハブア~ペン?””

””アイハブア~ブック?””

大笑いで楽しむ光景に
わだすと友人のANDも


つられて大笑いになった・・・!


青春って~素晴らしい~

喜びも苦しみも目の前に

起きたことすべて楽しめ!

味わえ!

命は一瞬一瞬の連続・・・
今終わるかも知れぬ・・


明日かも知れぬ~
永遠に続くかも知れない!


そんなことは我々人間の
知った事じゃ~ない・・・


神のみぞ・・・知る!


頑張れ~強いぞ~
僕らの仲間~赤胴鈴之助


アハハハハハ~~~~~


今日も活気にあふれる田舎街
圧倒的な若者の数・・・


イメージ 9


80%が若者だ・・わだすを含めて
近頃交通量もやたら増え・・・


イメージ 10


国道へ出る道ボロ三輪車の
待合場所に・・う~む・・うっとうしい!


イメージ 11


親はさておき娘が可愛い(笑)


イメージ 12


””私は可愛くないのかい?””


イメージ 13


””全然・・・””


イメージ 14


””美空さ~ん真っ赤な太陽嫌い””


イメージ 15


””何を気取ってんだい?””


イメージ 16


久しぶりに団子(マシ)をかってみた

あっさり餅につぶしたピーナツが

入って中々美味しい・・1個5ペチョ


イメージ 17


””私も食べた~い””


イメージ 18


””5ペチョは高い・・・””


イメージ 19


””そんな余裕ない私・・””


イメージ 20


””金ない時は見ざる聞かざる語らざる””


イメージ 21


””フェースブックで待ち合わせ・・・
  未だ来ない・・・””


イメージ 22


””騙されたかな~~~?””


イメージ 23


””バカな親父だねえ・・・””


イメージ 24


””ハゲは嫌いだからすっぽかしちゃえ””


イメージ 25


””バイバ~~~イ””


イメージ 26


””フェースブックの出会いあびない””


イメージ 27


””フェースブックが命オホホホホ~~””


イメージ 28


””中毒はシャブだけじゃない・・・
  何とかして~~ドテちゃ~ん!””


イメージ 29


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 30

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 31