ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月24日(月)独り言」

雨上がりの朝・・リロアンの海は
颯爽と輝き~~~


イメージ 3


絵に描いたような湾内
小さな目にもまぶしく・・・


イメージ 4


わだすのハゲ頭も光の海に
同化し・・・美しいばかり!


イメージ 5


吸い込まれそうな青い空・・・


イメージ 6


綿みてえな白い雲


イメージ 7


リンゴの花びらが~

風に散ったよな~

ん~ふふふ~

わかんねえだろうな~イエイ~

みそばらひばらのリンゴ追分・・・

わかるわけねえ?

ガハハハハハハハ~~~~~~~~

青銀色の彼方に浮かぶ連絡船


イメージ 8


上野発の夜行列車~

降りた時から~

リロアン街は熱の中~

北へ帰る人の群れは~

誰も無口で~ドテちゃんの演説~

聞いている~私も一人~

連絡船に乗り~暑くて~

ブタを見つめ~泣いていました~

ああ~~リロアンの湾内~夏景色~

11月からOKMさん一家と云っても


イメージ 9


二人だが・・移り住む6号棟を手直し


イメージ 10


イメージ 11

補修に精を出すイキ・・・・・


イメージ 12


二人で住むには充分広いスペース!


イメージ 13


リラックスしてください・・・
さっちゃん~のぶちゃ~ん・・!


      <庶民の街角>


””やだ~水溜まり未だある・・・””


イメージ 14


””避けて行けば問題ないでしょう?””


イメージ 15


””水溜まりあった方が楽しいじゃん””


イメージ 16


””お前らはいいよ・・ノー天気””


イメージ 17


””子供の世界は異次元””


イメージ 18


””異時限てどんな爆弾?””


イメージ 19


””バカな姉ちゃんだね・・パパ””


イメージ 20


””俺たち爆弾族””


イメージ 21


””私たち雑魚族・・あつ~い!””


イメージ 22


””私ら貧乏族寒~い懐・・・””


イメージ 23


””私たち若者族欲し~い彼氏””


イメージ 24


””彼氏より生活よ””


イメージ 25


””ごもっとも””


イメージ 26


””夕食のお米無いんだけど””


イメージ 27


””会社リストラされたし・・・””


イメージ 28


””何処も大変なんだねえ・・・””


イメージ 29


””やっぱり出稼ぎしかないのかしら””


イメージ 30


””ガイサノは給料安すぎるし””


イメージ 31


””迷い道・・私道・・・””


イメージ 32


””ぐずぐず言うな男は愛嬌女は度胸””


イメージ 33


””仰せの通りでございます・・・””


イメージ 34


午後からOKMさっちゃんのビザ更新
とマネーチェンジ・・喜んでお付き合い


させていただき・・神楽で夕飯・・
御馳走になり恐縮です。


イメージ 35


また何かお役に立てることが
ありましたらいつでもどうぞ・・・


波際の暇爺です!
セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2