ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月25日(火)独り言

このところ続く青々と晴れた空!


イメージ 1


反面・・深夜短時間ではあるが
強い雨に見舞われる。


ほんの5分か10分・・・
間を置きながら脅しのような豪雨


雨が降った明け方は格別に
美味しく感じる波際の酸素!


イメージ 2


爽やかな潮風を胸いっぱい
吸い込める幸せな一瞬・・・


イメージ 3


500年を生き切る人生も
あながち無理ではないと思ってしまう!


やると思えば~何処までやるさ~

それが爺の~魂じゃないか~


イメージ 28


義理がすたれば~この世は闇だ~

なまじ止めるな~夜の雨~


夜の雨と朝の太陽・・闇と光・・
極端な世界に戸惑う波際!


イメージ 4


今朝も素敵な海を前に
朝の勉強OKMさん・・わだすの
人生500年・・追い越されそうだ(笑)


イメージ 5


今日も補修に精を出すイキ・・
後・・2~3日で終わるはず


イメージ 6


居間からも2Fのテラスからも
海を一望できる好環境・・・


イメージ 7


わだすも同居させて貰いたい程
アハハハハハ~~~~~~ !


今朝も元気なカモテスちゃん
一度泳いで渡ってみたいが


イメージ 8


昼夜寝ないで4~5日かかると
思うので今生は無理な願い!


是非来世には実現させたい。
やると思えば~・・・・・(笑)


そう云えばドテちゃん今日25日
日本訪問・・完璧とは言わぬまでも


80%は成功と評される今回の
日本初訪問となるのを・・・


心から願いたい!


日、比、政府や国民が心配する
くだらぬ暴言は慎み・・・


一国の大統領として品格ある
言動で腹を割り真摯に話し合い
互いの友情を深めて頂きたい。


唯々・・・無事成功を祈る!


ボロ三輪車の運ちゃん・・たまには
俺たちも撮ってくれとせがまれ


イメージ 9


気乗りせぬまま一応パチリ~(笑)


朝っぱらから排ガスの群れ・・・


イメージ 10


””子供たちが可哀想””


イメージ 11


””なんじゃあれ~女子プロレスラー?””


イメージ 12


イメージ 13


””あんなに焦らなくてもいいのに””


イメージ 14


””うらやましいあの元気””


イメージ 15


””元気も過ぎれば怪我の元””


イメージ 16


””腹が減っては戦が出来ぬ””


イメージ 17


””腹が減ってるとは思えない贅肉””


イメージ 18


””むしろ食いすぎで動けない?””


イメージ 19


””こっちは乗りすぎで動けない””


イメージ 20


””俺は処刑されたばかりで動けない””


イメージ 21


””リロアン残酷物語””


イメージ 22


””命に終わりがあるってわかったわ””


イメージ 23


””ほんとにわかったのかしら?””


イメージ 24


””命は生きてるって事でしょう?
  ハハハハハ~~~~~~”


イメージ 25


命短し~恋せよ乙女~
いざ手をとりて~彼の船に~


イメージ 26


いざ燃ゆる頬を~君が頬に~
此処には誰も~来ぬものを~


イメージ 27


森繁久弥さんしみじみ朗々と
歌い上げてたのが瞼に浮かぶ・・・!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 29

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 30