ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月26日(木)独り言

火曜日夕方・・おらが故郷
霊山村(現在伊達市)から


3名のずうずう弁が到着!


霊山出身のアクアバデイズ
しんちゃん迎えに行き無事


チロリン村迄連れてきてくれた。


我々5名全員伊達出身・・・


イメージ 2


わだすには伊達市?ピンと
来ない・・霊山村が・・・


ピタリとはまる・・田舎ッぺー!


早速お土産いっぱい並べて
酒盛り開始・・・・・・・・


イメージ 3


あれまっ!霊山酒?


初の対面・・ほんのり甘く
飲みやすく美味しい酒!


霊山漬けはMANちゃんに
毎回貰っているので・・・


美味しさはわかっていたが・・
霊山は酒も美味しい~~~!


頑張れ東北福島県・・・!


大震災と格闘しながら頑張る
MANちゃん・・60歳には見えぬ。


今でも朝のジョギング・・・
欠かさぬつわもの!
たわけた奴・・・(笑)


今回初登場左SBTさんやたら・・・
おもしれえ~~霊山コメディアン!


久しぶりのOTKさん・・・
MANちゃん、しんちゃん・・・
白波5人伊達男・・・


故郷談義で盛り上がり・・・
酒席は延々4時間余り~~


大震災早期復興祈りつつ・・
福島伊達男バンザ~~~イ!


明けて水曜朝のリロアン波際


イメージ 4


怪しき天候~強い風に海も荒れ
しばらくぶりで波のある海(笑)


イメージ 5


台風の時しか見られぬ風景!


イメージ 6
  (と・・云っても大した事ないが・・・)


いつもの湖からやっと本来の
海に生まれ変わったリロアン湾!


さすが浮かぶバンカは無し・・
かすかに見えるカモテスも
何故か淋し気・・・!


イメージ 7


午前中OTK、SBT両名は
しんちゃんのところでダイビング


MANちゃんは朝ジョグ・・・


午後からはダナオでゴルフ!
タフな年寄り?シニア・・(笑)


記憶にあったようなコマーシャル・・
EHエリックのタフマックED・・・


間違ってたら御免なすって~~~


タフな伊達衆白波男!


MAN ちゃん、OTKさんわだす・・・
三人・・・ダナオDEゴルフ!

イメージ 8



””頑張っぺな~い!””

イメージ 9


””飲みすぎだべした夕んべ・・・””


イメージ 10


””言い訳になんないでしょう?””


イメージ 11


””その通りです””


イメージ 12


””やっぱすOB・・・御免!””


イメージ 13


””俺はやっぺした~~~””


イメージ 14


””ファイト満々だべえ~~””


イメージ 15


””御免なんしょ空まわり・・・””


イメージ 16


””難しべした~ゴルフって・・””


イメージ 17


””最終ホール太陽に吠えろ””


イメージ 18


””んまぐいったない・・・””


イメージ 19


結局上がってみれば大差無し!
詳細は企業秘密!


ウイキリークスが怖~~い・・・


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 20