ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月28日(金)独り言

スッキリしない空模様が続く
リロアン雨はないが・・・


イメージ 3


海は荒れたまま~~~


イメージ 4


天気は良くなるのか
悪くなるのか・・・


イメージ 5


半々といったところ
風は強くないので


このままでいてくれれば・・・
雨よどうか降らないでと・・


イメージ 6


願う手前勝手な爺さん心!


このところ写真がボケる
回数増えてきた・・・


カメラがボケてきたのか・・手が
ボケてきたのか定かではない。


たぶん両方かも知れぬ!


老人性小刻み症・・・


セブで調達したバカチョンカメラ
毎日のように酷使してきたせいか


ところどころに疲労性ボケ症状!


そろそろお迎えが来てるのかも・・・


使う人間・・使われるカメラ
老々介護も限界近し!


物は買いかえれば解決するが
使う側の人間簡単に売買できず


思い悩んでるのが現状!


カラオケクラブエースのSTRちゃん
のようにゴーストライターを


頼むのも妙案だとは思うが・・・
爺ブログのゴーストライター


やるバカもいやせぬ・・
引き受け手がないなら


わだすが受けるしかない・・・


自分で自分のゴーストライター
多重人格にはぴったりだ!


というわけで明日からのブログ
このあっしが受ける所存にござんす。


勝手にしろ~~ってが?
ガハハハハハ~~~~~~!


今日から数日の間よたちゃん
からのお恵みで豊かな食生活が
送れます・・・ありがとう!


イメージ 7

(ジョビーへのパンパースもありがとう)


背中に若干故障もあり・・あまり
気乗りしない近頃のゴルフだが


歩ける健康には敵わず・・
喜んで参加させてもらったが・・


あち~~~~~!


イメージ 8


日陰と日向では雲泥の差


イメージ 9

    (どう見てもキムチおばさん)

南国の太陽は刺すように
イデ~~~~~~~~!


イメージ 10


特にグリーン上他者のパッティング
待つ間・・辛~~~い!


イメージ 11


残り2ホールのティーグランド横・・
マーカーナオちゃん発表~~


一打差でTKBトップ、
MSD、ナオキ、ケン、同スコア~


4人俄然太陽と共に燃えた~~!


燃えぶりが不完全燃焼・・・
全員ダブルボギー・・・・・・・・・・


イメージ 12

     (一人カート利用のTKB)


そして最終ホールへと・・・
ケン・・ナイスショット(初)今頃・・・


TKB・・まずまず右カーパット側、
MSD・・ど真ん中木に当たり木下、


ナオキ・・ナイス、フエアゥエー左
三人3オンTKBボールを探したが


見つからずロストボール・・・
結局6オン2パットのダブルパー!


静岡弁で怒りまくる球がねえんじゃ
ゴルフにならにゃ~で・・・!


イメージ 13


グリーン上3人の勝負一番遠い
ナオちゃん8メーターあまりの


ロングパット2パットで収まれば
上出来のところ・・何を間違えたのか


一発で入ってしまった・・全員
祝福どころかあきれ顔・・・


MSD、ケン、実力通り2パット
勝手にヤリヤギャ~レとTKB!


あのパットを入れられたら完敗・・・
MANちゃんグループを待つ間


””ナオちゃん実は話があるんだけど””


””エッ?何ですか???””


””耳元へ口を近づけバ~~カ””


ガハハハハハハ~~~~~~~


互いに笑いあう愉快なゴルフ!


心から祝福の言葉を述べたわだす
反省会はよたちゃん二人も加わり


イメージ 14


9名とにぎやかに劇的な優勝に
輝いたナオちゃん素晴らしい


冥土の土産になりそうです。(笑)


MSDキムチおばさん良いショット
を打っていたが・・一歩及ばず・・・


次回ということで、日曜日は
リロアン波際・・10名集まり


釣り・・飲み・・大会チロリン号は
無理なので大型バンカをレンタ
しました・・およそ2~3時間の


大人の遊びどんな結果が
待ってる事やら・・・楽しみです。


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2