ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月27日(木)独り言

何故か寝苦しい夜・・うとうと・・・
普段寝すぎの罰当たりか?


7時むっくり起きだし~~~
横着腹筋二百回・・・


ふう~~~効く・・背骨、腰骨、


アルカリ水0、5リッター
ゴクリゴクリ~~~


胃の中を洗浄・・・さっぱり!


朝の行事・・わだすの神仏に祈りを・・
わずか5分あまり・・・


自己満足の世界が繰り広げられる。


窓の外・・シトシト降り続く雨!
しつこいいつまで続くのだろう・・


変態男の嫉妬のようだ。


スコールのようにザーっときて
さっと止む・・さっぱりと気持ち良い!


今日の雨勢いがなくだらだらと・・・
年寄りのおしっこじゃあるまいに


日本の梅雨時のよう嫌らしい。


空一面・・重苦しい灰色!


イメージ 6


遠くかすかに雷の音も聞こえ
屋根・・窓を打つ時雨音・・・


海は今日も荒れ放題~~
そんな悪コンディションの中


ダイビングライセンス取得のため
学科、実技と年にもめげず・・


挑戦中のSBTさん・・昨日今日の
天候はさすがに気の毒!


コメディアンのような面白性格が
実に楽しく・・救いだ!


頑張れSBT年寄りダイバー(笑)


波際をガンガン叩きつける


イメージ 3


無常な波しぶき・・・遠くを見ると
木の葉のようにさまようボート!


イメージ 4

    (わだすの手もさ迷っている)


アクアバディズだ・・・大丈夫か?


イメージ 5


ちと心配すげえ根性お笑いダイバー
今日はマクタンも雨情報・・・


MANちゃん楽しみにしてるゴルフ
残念ながら中止・・明日へ順延!


昼から急用も入りグッドタイミング
ありがとうごぜえます。


間断なく降り続く雨・・・・・・・・
無駄な抵抗は止めます!


静岡のTKZさん波際へ来てくれたが
あいにくバッドコンデションの海!


食事をしてマクタンへ・・
明日帰国だそうな・・・・・


明日はお発ちか~
お名残おしや~


やはり老ダイバー72歳のTKZさん
老いて益々元気いっぱい!


次回は1月と云っていた。
寒い日本身体お大事に・・!


これからへぼ用が詰まっているのと
6時半セブ着の69歳、73歳、


シニアよたちゃん、只井さん、
エアポート迄迎えに行き・・


その他ごちょごちょ忙しく
この辺で失礼をば・・・


イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2