ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月29日(土)独り言



昨夜も眠りについたのは
午前3時近くになっていた。


酒と肉体の疲労感に
少しばかり襲われ・・・


9時から始めたブログ
強烈な睡魔と格闘しながら


何時に終えたのか記憶になく
意識・・無意識が交互に訪れ


時計を見たら午前一時・・・


PC画面は真っ暗~~


またも消えたか忍者ブログ・・
ドッキリカメラならありがたい!


そんな番組もあったっけ昔・・


慌てて開いてみたら
しっかりアップになっていた。


安堵感と嬉しさに再び
ニュースその他を居眠りこきつつ


気が付けば午前2時半・・・
シャワーをしベッドへ・・・


テレビがないわだすの部屋
PCがテレビ代わり・・・


中毒症かも知れない!


こんな事では命500年・・
持たないかも知れぬ。


惰性で眺める習慣を
ストップしなければ・・・・


暴飲暴食と変わらぬ生活!


生活習慣病に襲われる
危機感を覚え始めた。


今朝も波際は荒れている・・・


イメージ 3


天気は良し・・風もそんなに強くない
なのに荒れ気味のリロアン湾~~

イメージ 4


湾外はさぞ波がうねってる事だろう。


日曜日は午前11時から・・・
仲間が集まり釣り大会!


海の神様おねげえだから穏やかな
湾内にしておくんなせい~~~


セゥオル号事件も未だ記憶に新しい!


オーバーかも知れぬが・・
気をつけるにこした事はあるまい。


特に全員若者の集まりだから・・(笑)


土曜・・午後、友人よたちゃんTADさん
チロリン村へ二日間の宿泊に


来てくれた・・ジョビーやコック・・
ガードマン迄・・心づかいをしてくれ
ありがとうございました。


イメージ 5


明日の釣り飲み大会も参加の予定・・
山口百恵と・・・行きたいものだ!


いい日旅立ち~

夕焼けを探しに~

母の背中で聞いた~

歌を道連れに~

ところでドテちゃん日本から
比国ダバオへ帰り早速発言!


””神に誓って罵る言葉は使わない””


機内で空を眺めていたら突然
声が聞こえ・・・・・・・・・・・


<罵るのをやめないとこの飛行機を
  落とす>と・・警告された。


誰だと聞いたら<神だ>と云われた。


””だからもう言わない””


と・・・・・・話したらしい!


思わず大笑いしてしまったわだす。


吉本のコメディアンより面白い!


続いて記者が欧米に対しても?


と・・・質問したら・・・・・・・・・・


””タイミングによる””


と・・・堂々と答えたらしい!


大統領にしては面白過ぎ・・
もったいな~~~い!


ガハハハハハハハ~~~~~~


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2