ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月7日(月)独り言

久しぶりだね~お前と逢うのは~

あれからどうして~いたのかい~

こうして二人で~飲んでると~

遠い昔にいるような~

すぐ泣く癖は~変らない~

送らないけど~幸せに~

こんな歌が頭をかすめるほど・・・
久しぶりの波際晴れた空~~~


イメージ 1


白波が小さくあわ立つリロアン湾~~


イメージ 2


海以外・・何も見えず・・・・・・・・・・・・・・・
大船に乗った気持ちになれぬ
船影のない海!


晴れなのになんとなくささくれ立つ海上・・
忍び寄る~暑いセブの冬(笑)


イメージ 3


深夜・・仙台~インチョン経由で
チロリン村へ到着したSISさん。

相変わらず淡々とした一見紳士・・(笑)
一ヶ月滞在の予定・・お土産までいただき
ありがとうございます。

ゴルフセットあるにもかかわらず・・・
またもうワンセット持ち込み~

やる気満々~~程ほどによろしく(笑)

ところで午前9時から始まった・・
日本指圧式マッサージトレーニング!

トレーナーを迎え5名の見習いテラピスト


イメージ 5


指圧マッサージに途惑いながらも
懸命に挑戦・・・12月中頃から


イメージ 6


ソフトオープンする予定・・・
ステップバイ~ステップ~

一歩・・一歩・・お客様に満足して
いただけるマッサージを心がけるべく

一同・・張り切って特訓しています。

チロリン食堂・・同様チロリンマッサージ・・
よろしゅう~おねげえいたします!

午後からはSISさんとマッサージの
勉強とマネーチエンジで市内へ

神楽で軽く一杯軽く夕食(笑)
ゴルフ仲間も集いにぎやかなひと時!


イメージ 4

あまりうるさく写真忘れ帰った後にパチリ!
久しぶりに神田さんも一緒・・・

右端・・MSDさん、指三本何の合図?
その昔指三本出して首相を首になった

変な総理大臣いたっけ・・さて誰でしょう?(笑)

いよいよ締め切り間じか・・・
アメリカ大統領選挙トランプ

大逆転なるかヒラリー逃げ切るか・・
競馬の予想屋も悩む選挙・・・

わだすは悩まない!
なるようにしかならないから・・・(笑)

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 7

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!

イメージ 8