ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月8日(火)独り言

海から吹きつける強風に・・
身をちじめながら眠りに就いた昨夜


人一倍ちっぽけな身体は
塩をかけられたナメクジのように


ベッドの上で消え入りそう・・寒~い!


薄い掛け布を骨ばった体に巻きつけ
ブルブルと身震い・・・


数分も経たぬ内に白河夜船~~
無我のわだすになりました。


目覚めた朝も強風一家未だ元気!


イメージ 3


リロアン湾を縦横無尽に荒らし回り・・

イメージ 4


浅い海底の泥土を掘り起こし
波際は泥色に酔っている。


イメージ 5


気圧の異常が続くセブの上空~~
太陽の輝きと暴れる強い風・・・


イメージ 6


違和感あふれる波際の天気!


今朝も真面目にトレーニング・・・


イメージ 7


リロアンの波越徳次郎を目指すのは
何処のドイツだ?


イメージ 8


アウディーがまたも不正疑惑?
懲りないドイツもこいつも韓国も!


キンペーと手を握り・・得意絶頂~
反日を繰り返したあの日々はなんだった?


姿形は何処へやら・・・・・・・・・・・
惨めなこそ泥に大変身!


変わり身の早い韓国大統領・・・


あまりの落差に苛められた日本の方が


ビックリ仰天・・ああやんなっちゃった~
ああ~ああ~驚いた~!


ふざけやがって~ふざけやがって~
コノヤロ~~~~~~っと・・・


植木等も驚く天国界・・・・・・・・・・・・


インターネット・・ヤフーニュースで
知ったとさ・・・ガハハハハハ~~~~~!


指圧トレーニングとミーテイングが
まだ終わらぬうち・・マクタンから
友人ABEさんが訪ねてくれ・・・


しばし話し込み・・続いて近くに住む
MAKちゃんももののついでに立ち寄り(笑)


朝の大事なウン試しのタイミングを逃し
その後ウンウンとうめきながら


一時間かけてのウン試し・・・
どうにか運は開けた・・・(笑)


嬉しかった友の訪問・・・・・
ままならぬ~持病の運命!


先ずは昔の歌でお礼の程を・・・


ありがたや~ありがたや~
歌手はヤモリ浩・・?守屋浩!(失笑)


       <リロアンの街角>


””中々乗れないの・・ジプニー””


イメージ 9


””気取ってる場合じゃないよ””



イメージ 10


””大阪のおばちゃん何処でもいるんだねママ””


イメージ 11


””そんな時無理せずガイサノでひと休み””


イメージ 12


””お陰で助かる私たち・・・””


イメージ 13


””給料上げて!””


イメージ 14


””無駄なおたけびきこえるわ~””


イメージ 15


””無駄とわかりつ・・働く俺!””


イメージ 16


””タメ息も人生か・・・・・・・””


イメージ 17


””気の持ちようよ~人生なんて””


イメージ 18


””あらエッサッサーそんなの関係ねえ~””


イメージ 19


””団子買って~生活苦しい~””

イメージ 20

””俺に金があったならお前も一緒に・・・””


イメージ 21


””冷たいアイスと俺も一緒に買って旦那さん””


イメージ 22


””いつになったら先進国?ドテちゃ~~ん””


イメージ 23


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2