ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月27日(日)独り言

昨夜二人の酒豪来客があり・・・
特に女性一人(18歳)


ワイン1本ペロリと平らげる
堀部安兵衛、顔負けのピーナ嬢


爺様二人はヘロヘロ~~
あんな酒豪に出会ったのは初めて


一緒に来たおっさんの名は・・
特定秘密保護法に触れるので
伏せておきます。


いろんなパフォーマンスを繰り広げる
特定秘密のおっさん・・・


酒豪ピーナはひたすら飲み食う!


可愛い顔してワインをぐいぐい・・・
酔った様子は見られず明るい笑顔~~


半分残ってた3リッターワイン飲みほし
新しいワインの口を開けた・・・


イメージ 1


そしてグイッグイッ7時~飲み始め
気がつけば11時・・・そろそろ


終わりにするべえ・・とわだす・・・


グラスに7分目ほど残ってるワインを
飲み干そうと・・乾杯を要求する18歳・・


参った~~~~~~~~~~~


おっさんメロメロ~ピーナ悠然!
そして我が家を後にした。


大丈夫かな~?あの二人・・・
心配しながらブログを始めたが


酔いと眠気でしどろもどろ・・・
行きつ戻りつなんど繰り返したか


無意識のうちに無事終えたようだった・・・


目覚めたのは朝10時・・・・・・
お天道様は空高く波際を照らしていた。


イメージ 2


脳みそを刺すように強力な日差し・・
ガーン目まいと同時に脳みそ活性!


イメージ 3


OKMさん、SISさん、何やらビサヤ語に
ついて話中・・・?朝から偉い!


イメージ 4


年にもかかわらず・・(笑)


波際に何処から湧き出てきたのか
ローカル家族の水遊び~~~


イメージ 5


こんなに晴れ渡ったリロアンの海・・


イメージ 6


””久しぶりでござんす””


まるで此処は南国みたい(笑)


イメージ 7


2時から始まった白馬・・尾崎さんの
お別れパーティー御馴染み・・


イメージ 8


大勢の禿げた若者達が集まり盛大に
ナベを囲み狂乱の宴が進行した。


先ずは乾杯の後・・痛んだ髪の毛
ヘナでトリートメントをOKMさんに


イメージ 9


してもらう若者・・ナオちゃん・・


白髪も自然に染まり髪も増えるという
自然草100%のへナ・・・2時間ほど


イメージ 10


ほっかぶりで保持、後シャンプーして
もらったナオちゃん・・30歳になった(笑)


わだすもついでに少しの後ろ髪
嫌がるOKMさんにトリしてもらった・・


時間のある時ハゲ全体をトリートメント
してもらい・・来春はフサフサ髪で
活躍したいと思っています。


若返ったナオちゃんに見とれて
使用後撮るのを忘れてしまった・・(笑)


ハゲ3人組・・MSDさん持ってきた
超高級カツラをつけて若者気分!


イメージ 11

      (何と云っていいか言葉にならない)


イメージ 12

     (フサフサした髪の毛っていいですネエ)


イメージ 13

    (年とったオランウータンです・・本人の弁)


イメージ 14

     (可愛い叔母さんになった髪結い亭主)


イメージ 15

     (3人まとめて遺影です・・イエ~~!)


イメージ 16

(寒い白馬へ戻ったらこんな事してる場合じゃないよ)


当分長生きしそうな爺様の面々・・・
写真見て気分を害した方には失礼しました(笑)


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 17

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!