ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月26日(土)独り言

心地よい疲れが全身を覆い・・・
グッスリ眠れた昨夜・・・


迎えた朝が清々しい~~~
気持ちよく晴れたリロアンの空


イメージ 2


遠く行き交う客船ものどかに見える
何処から何処へ向かうのか


イメージ 3


あずかり知れぬが・・・とりあえず・・


イメージ 4


””お茶でも飲んで行がんしょう~~””


心で叫ぶバカな爺様・・


ガキの頃・・空飛ぶ飛行機
全部B29・・・畑から見上げ

””お~~いお茶でも飲んでいがっせ~~””


真面目に叫んだこともあったっけ・・・
空飛ぶ鳥もB29も一緒だったガキの頃!


純真なガキに戻りつつある波際爺・・・
ガハハハハハハ~~~~~~~~


一日の始まりを告げるよう~~
聞こえる教会の雑音・・失礼スピーカー


雑音混じりの聖歌に祈りの言葉・・・


岸辺にぶつかる小さな波音・・


木々の枝から小鳥のさえずり~~


しばしボ~~波際のひと時!


この自然の働きが数百年、数千年・・
数万年続いてきたのか・・・・・・・・・・・・


人類の歴史以前を辿れば・・・
数十億年我々人間の常識外!


人類の記録に残らぬ小さな
歴史は数多あり・・・


例え後世の人々に見えず
確認されずとも確かにあった・・


生の歴史・・たかが一生されど一生!


””愛は海よりも深し山よりも高し””
そんな言葉を聞いた事もあるが・・・


””人の命海よりも深し山よりも断然高し””
尊きは森羅万象全ての命!


頑張れ人生5百年・・・・・・・・・・!


想定外・・昨日のゴルフ、現場は
ミニトーナメントを開催してたが


一般プレーヤーに支障はなく・・
いつもより人は多いものの・・・


ゴルフ日和・・・5名でやる気満々!


トーナメントグループ最終一組、待つ間
目の前に立ってるアンブレラガールを


イメージ 5


後ろからパチリ・・プロポーションの良い
ピーナ嬢・・・愛想も良く・・・・・・・・


イメージ 6


遠慮しないで前からもOKよ~~~
てなわけで・・斜めからも・・・


イメージ 7


縦から~横から斜めから~
オリンピックピック~顔と顔~


      <お客様は神様です>


天からの使者三波春夫でございます!
ゴルフは最高のエクササイスでございます。

イメージ 8


歩いて~走って~斜めから~

オリンピックピック~晴れ姿~

ソレ~縦から~横から斜めから~

ついでにキャディーとも記念写真・・・
年を聞いたら58歳・・同年齢かと


イメージ 9


思いきや・・13歳も若い青春爺様~~
ユニフオームにもBOYと書いてあり
爺とは書かれてない・・・・・・・


フイリピン人の平均寿命で考察すると
わだすと同年齢かも知れない!


一方こちらモデルのように手足の
長い掃除係のお姉ちゃん・・・


イメージ 10


日本の常識覆される異国の生活!


秋は来るけど・・飽きは来ない・・・


98も叩いたわだすが優勝恥ずかしいが
飽きがこない南国ゴルフ!


ラーメンマンこと田口君・・いつもいつも
お土産貰って恐縮・・お返しせずに
貰ってばかり御免・・・ありがとう!


イメージ 11


居眠りしながらのブログ深夜12時
過ぎてしまった・・・この辺で失礼!


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

イメージ 12