ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月6日(火)独り言

一夜明けたリロアン今朝も南国晴れ


イメージ 2


老いぼれた身体を血液チエックに・・
いつものやぶ医者へと思ったが


たまには他のやぶ医者体験も

大事・・ボイダさん知り合いの

やぶ医者診療所へ二人で検査に・・

行ってみたら行きつけの

やぶ医者診療所と目と鼻の先

道路を隔てた向かい側・・・

あれまあ~~~知んねがった~~~!

あっちがやぶ?こっちがやぼ?

どうでもいいが・・年の頃なら
34~5歳?色白で昔・・11PM・・


と言う番組・・大橋巨泉とのコンビで
人気を博した朝丘雪路に似た


笑顔を絶やさぬ色っぽいヤボ医者(笑)

こっちの方がはるかに絶品!

同じやぶなら見た目が勝負・・・

此処での血液検査前立線がないので
コンソラシオン・・メンデロ病院にて


エコーも一緒にするようにと言われ
日を改めるのも面倒・・・そのまま


病院へ直行看守ボイダに連行され・・・
早速受け付け・・早速前金・・


採血、エコーと進んだが画像が映らず
水1リッター飲みなさいと言われ


飲んだが・・未だ映らない・・・
しょうがなく再び水を飲みパンかじり・・


一時間ほどフットワーク・・そして
診察ベッドに仰向け・・・さっきの


若いあんちゃんじゃなく年配男・・
手際よくエコーを下腹部に押し当て


ぐりぐりと・・・ようやくOKが出た!

終わって気がついた・・若いあんちゃん
上腹部、胃やみぞおちの近辺をぐりぐり


エコーは前立腺検査のため・・
下腹部のはず・・胃やみぞおち

お門違い・・昨日から食断ち・・・
映るわけもなく・・年配男が医者で・・・


若いあんちゃん単なる見習い・・・
合点がいったエコー検査!


年配男の医者・・チビデブ不健康な
身体をゆすりながら廊下を歩き去った。


こんな事が当たり前に起こるフイリピン・・
防衛力を強化しなければならぬ!


くだらぬ事で無駄な2時間浪費・・・

その間・・ABEちゃん、ラーメンマン

チロリン到着・・体験マッサージ
後・・ABEちゃんへナトリートメント挑戦!


シャンプーまでの待ち時間・・パチリ
おじさんが可愛いおばさんになった・・・


イメージ 3


新宿歌舞伎町・・あるオカマバーへ
出勤前のオカマホステス・・・・・・・・?


イメージ 4

ラーメンマンが楽しそうに悪ジョーク!

アハハハハハハハ~~~~~~

水曜日は検査結果の表を持ち・・・

朝丘雪路診療所へ・・かなり悪いところも

出そうな気がする・・・PC依存症!

特に胃が弱っているのを自覚・・・



イメージ 5


””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・宿泊はこちら0920-903ー9837