ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月7日(水)独り言

朝7時半東の空には黒い積乱雲が
突然発生・・情熱の太陽を一時遮断!


イメージ 2


東方の海は黒光り・・・


イメージ 3


北西方向を明るく照らしている。


イメージ 4


強烈な影響を及ぼす黒雲軍団・・

太陽のエネルギーは強烈だが

光を遮る雲の力も強力だ。

自然エネルギーの利用方法が

重要課題として世界中で

研究開発にしのぎを削っている・・

明るい太陽の真逆を行く
黒雲の研究はさほど知られていない。


強力な黒雲のエネルギー開発も
重要な気がする・・・。


瞬く間に太陽光線を遮断する黒雲・・

研究次第ではレーザー光線をも

遮断できるかも知れない。

理化学研究所及び日本防衛省・・
大いに研究する価値がある。


狂った灼熱地帯や凍える凍土地帯にも
何らかの恵みをもたらすかも知れぬ・・・


人工降雨も耳にするがまだまだ
自由に利用するまでには至っておらず。


太陽と黒雲を自由に操れる時代が
くれば人類の生活は一変するに違いない。


公害問題、水害・・温暖化問題・・等々
あらゆる問題が解決される事になろう


光と闇は表裏一体この中に地球上の
あらゆる出来事がたたみこまれている。


午後から北海道のMTUさんが
ヘナトリートメントに来てくれた・・


沖縄蛇味線たんがいで・・・・・・・

歌った~歌った~ニューソングの数々・・

三橋美智也、春日八郎、三波春夫、
美空ひばり、千昌男、田端義男、

平成の大物歌手が勢ぞろい・・・
蛇味線引き・・全てDマイナー

ガハハハハハハ~~~~~~~!

ヘナの自然色が染まりほんのり茶髪・・
歌舞伎顔がアメリカヘアーに・・・


イメージ 5


一方こちらトリートメント中は
出勤前のゲイバーママさんだったが


本日からアメリカ人になったABEちゃん。


イメージ 6


痛風にもめげず私と一緒に

一時間十五分メモリアルパークを

往復散歩・・十年ぶりのエクササイスに

身も心も震えるほどのリフレッシュ・・・
特に足が震えてた・・・(笑)

今日一日で懲りたと思ったが・・
明日もOKと微笑むABEちゃん~~

イメージ 7

   (後ろで微笑むごまかし髪の髪結い父ちゃん)

痛風が出なければいいのだが・・・


ところで私の検査結果・・内臓関係・・
特に悪い箇所は見つからなかったが


気になっていた前立腺少し肥大が

指摘され木曜もう一度専門医に

診察を受けるよう朝丘雪路女医に

言われ・・木曜午後メンデロ病院に

行く事になった・・・検査表には
ステージ1と表示されてるが

最終検査が終わるまでは判らない・・!


とりあえず指示された処方箋に従い
一日一錠一ヵ月分購入・・1500ペチョ


シニア割引20%それにVAT(消費税)
12%も無し・・計32%ディスカゥント・・


ありがたいシニアシステム大助かり!


これがなければ2000ペチョオーバー・・・


朝丘女医・・今日メガネをしてたので
イメージがちょいダメだったが・・・


とりあえずパチリとパパラッチ!


イメージ 8


飲みすぎで途中ダウン・・ブログアップ
午前4時になってしまった・・・・・・・

 ””セブ島情報・・パチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・宿泊予約0920-903-9837!