ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月10日(土)独り言

南国の冬将軍で波際も濁り気味
初冬の風にさらされた海上~~


イメージ 2


晴れているのにスカッとしない空間
前立腺の肥大が原因か・・・


イメージ 3


波際の空間よお前も診察うけよ!
やぶ医者達が待っている。


うければすっきり晴れ渡るリロアンの海・・


イメージ 4


一方すっきり、パッチリ、思い切り、

2ヶ月経ってだんだん良くなる

法華の太鼓もあるけれど・・・

だんだん近づく母似顔!


イメージ 5


38歳初産のジョビー
ラストチャンスと言って
良いかも知れない・・・


子供を授かり・・心優しい

ジョビーの胸の内痛いほどわかり

老いた私の胸も打つ・・・・・・・・

テオンよスクスク早く大きくなり
親孝行をするが良い・・・


お前の母さん・・世界一の優しい母!

38年間・・数多の比人と接しているが

ジョビーほど優しく誠実な比人

他に会った事はない昔のドラマ・・・

おしんよりも忍耐強く笑顔を絶やさず
まるで奇跡の人ヘレンケラーを思い出す。


今の時代彼女の右に出る者無し・・
母子共々幸運を心から願って止まない!


金曜日の夜は江戸っ子神田啓二・・・
3年前に病で倒れたものの・・


大事に至らず幸運にも62回目の
誕生日を迎える事ができた。


イメージ 6


神楽ナオちゃんの音頭で仲間が集まり
ささやかながら情のこもった


バースデーパーテイーが開かれ~~

お天道様や仲間達に祝福され・・・

一度は死んだ命が復活し

本人・・仲間も喜びに耐えない。


イメージ 7


これからは拾った命と思い・・・

ストレスためぬよう・・気楽にのびのび

マンゴ通りは解脱への道・・・

今後もマンゴアベニューの宣教師と

して~日本からやってくる青ケツ

信者達を情熱忘れず洗脳教育・・

心して頑張れ神田啓二・・・
62歳おめでとう!


仲間の一人埼玉県松伏出身のMTSさん

愛する女性と遠いところでデートあり・・

出席できないと連絡があったそうだ。

なんと正直な爺様でしょう・・・

私もこれから見習います。(笑)

前立爺・・今夜もこの辺で失礼!

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村宿泊こちらまで0920-903ー9837
指圧マッサージ・・・近々オープン!