ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月11日(日)独り言

のほほんと~のん気な波際・・


イメージ 2


空と海の境い目が難しい
今朝の海・・・


イメージ 3


境い目のない遠近両用メガネ一昔
二昔も前・・コマーシャルのモデルに


なってたこともあった、大洋ホエールズの
監督をしていた別当薫さん・・


さすが現役時代の活躍は見ていない。


波際の天気とは何ら関係もなく・・・

ボケ気味の頭から過ぎ去りし

古の人が浮かび上がる・・・

亡霊が眺めるリロアンの海
海上もなにげに亡霊化・・・


イメージ 4


心休まる平和なひと時~~~


イメージ 5


神の子イエスの誕生日も
刻一刻と迫ってきた・・・


父ヨセフと処女マリアとの間に
馬小屋で生まれたと伝えられている。


当時は・・・処女のままでも
子供が産めたらしい。


永遠の処女マリア様・・・
聖書には奇跡物語が随所に出てくる・・


そのまま受け取る事が真の
キリスト信者だと云う説もあるが


歴史的な事実物語りの中に

精神世界も微妙に入り混じった

膨大な量の旧約新約聖書だと

わたしは理解している。

物質的な肉体から処女のまま
肉体が生まれるわけもなく・・・


精神世界として受け取るべきであろう。

世界は思う事から始まり・・・
思わなければ何事も現出しない、


宇宙時代の幕が開けた今現在も

最初は夢見る夢子ちゃんのように

純粋~素直に思う事から始まった。

人口受精が可能になった今・・・
処女のまま母になる事もあり得る!


体外受精と言う高度な医療技術も
ある昨今・・不思議な時代に入ったものだ。


しかし・・精子、卵子を
人間の手で作りだす事はできぬ!


もし・・コックが料理を作るように
精子、卵子を作れたらどうなるだろう・・・


未来永劫あり得ない話だが・・・


変りに人間と同じような機能を持つ
ロボットなら製作可能だろう。


今話題になってるロボットを使った
戦争・・・大いにあり得る・・・!


敵味方を瞬時に見分け間髪要れず攻撃・・

恐ろしい世界だが少子高齢化の日本・・

近い将来日本の人口5千万人になると

予想されている・・人口大国の中国と

戦争になった場合ロボットは

日本にとって最高の切り札になるだろう。

平和ボケした左翼のバカども・・・

自衛隊の命ばかり心配してるが

軍人は国民を命がけで守るのが仕事・・・

命の心配ばかりしてる奴は軍人になるな!

家で炊事、洗濯、掃除をしてれば良い。

それでも何らかの病や事故に遭い・・・
死ぬ確率・・・100%・・・!

そんな事より最近頻繁に起きてる
自殺へと追い込まれる少年少女の

いじめ問題・・か弱い命一つ守れぬ

日教組・・左翼・・朝日新聞・・その他・・

判ってる?平和の代償が弱い者いじめ!

勝手にしやがれ~~沢田研二

壁際に寝返りうって~
二日酔いで頭が痛い~

毎日波際から海を眺めているが・・・
イエスが生きてた時代およそ・・

2千年前と変らぬ姿か・・リロアンの海!

海は何でも知っている~

いろんな歴史があったのも~

スペイン、アメリカ乗り込んで~

おまけに日本も乗り込んだ~

それでも恨まず水に流して~

許せるフイリピン優しい国~

””平尾昌晃””<星は何でも知っている>

勝手に替え歌・・この歌から数える事50数年!

イエスの時代と比べたらほんの2~3日前・・

ハレルヤ~~アーメン・・・!

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!
苦情の申し出はこちら・・0920-9039837(笑)