ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月23日(金)独り言

曇り空に覆われたリロアン・・・
山岳方面にはどす黒い雲


イメージ 2


連日続く乱れた天気
ちらりと窓を濡らす雨しずく


イメージ 3


今日はマクタン爺ゴルフ
お願いだから雨降らないで~~~


前回のダナオゴルフ雨にたたられ
5ホール残して退散した。


2回連続・・雨のたたり・・・


やめて~ゴルフが~好きなの~

やめて~へたの~よこずき~

辺見マリ・・”経験”あれから47年?
信じられな~~~~~~~い!


あちゃらこちゃらから集金が・・・

怒涛のように押し寄せてくる

年末だけは一時あの世へ避難したい。

永遠でもかまわぬが・・・・・・・・・・

冷蔵庫に納豆、おしんこ、なめたけ、

桃屋の海苔、キムチ、ソーメン、

残っている・・もったいないので

永遠はキャンセル・・・それに

今日新たに白馬のAOKさんと

無事退職し今回はゆっくりセブを

楽しむぞーとSSKさんからも

沢山の食料品いただいた・・・
AOKさん・・SSKさん・・有難うございました。


日本からの頂き物で私の食生活は
ほぼまかなっております・・有難う!


たまに切れた時はチロリン村で
食いますが、ジョビーの優しい言葉・・・


""サ~売り上げ少ないので払ってもらえます?””


イデデ~イデデ~イデデ~


今日・・マクタンゴルフ場へ着いたのが
12時半近かった・・ニューブリッジ動かず


トラック故障・・橋の上で立ち往生・・・
少し動いたと思ったら今度はタクシーが


反対側の道路から分離帯乗り越えて
こちら側の乗用車とぶつかりぺしゃんこ


死んだゴキブリ状態・・動かないわけだ・・・
他人の迷惑顧みず・・・何考えてんだ?


一時間二十分マクタンへの旅・・・

5人スタートホールでイライラ隠しながら

待っていてくれた・・ゴミ~~ン!

朝まで土砂降りだったらしくフェアウエーは
ぐちゃぐちゃ・・・コンデション悪し・・


それよりプレーヤーの腕悪し・・・

全員無残なスコアでとぼとぼ帰り

神楽で元気良く反省会・・・・・・・・・

空元気も元気のうち?

ナオキ、ヨシオ、MSD、HTR、SSK、KEN、
以上爺会6名でした。


優勝はナオキ・・見事なスコア47、50、(恥)
ガハハハハハハ~~~~~~~~


腰の調子がいまいち芳しくなく・・・
今日はこれにて失礼します。


セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!