ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月27日(火)独り言

部屋から一歩も出ず時間に追われ
マクタンへ・・・12時着いたが


スタートホールではすでに

悪徳爺さんたち手ぐすね引いて

美しい爺さんカモ(私)を待っててくれた。

スタート前にYSOさんに貰ったロキソ二ンを
腰に2枚べったり貼ってもらいスタート


効き目があったか・・・パーパーの出足
これはいける~と思った・・・が


絆創膏のご利益は2ホールまで
その後ストレスたまりっぱなし・・


終わってみれば95久しく90切れない
悔しい爺の下手な横好き!


エクササイスと自分で自分を慰めても
腹の中はぐやじじじじじ~~~~!


17番ホールまでナオちゃんとの対決
2アップで来てたのに・・最終18番


私のショット・・フエアウエィーど真ん中の
木を直撃ボールは戻りおよそ100ヤード


2打目力んで大ダフリ90ヤード・・・

3打目右の小枝に当たり隣のフエアウエー

4打目グリーン手前に出すだけ

(誰かが言ってた愛のないセックス)

残り50ヤードトップ・・グリーン奥バンカー

5オンできず・・6オン2パットダブルパー8!

ナオちゃん無難にボギー1打差で
まさかの大逆転・・ぐやばばばばば~~~~!

背なで聞こえる~ナオキの笑い~

29日は忘年ゴルフでまたもマクタン・・・
次回は負けへんで~コックローチナオキ!


失礼・・・クロコゥチナオキでした。


一緒にプレーしたSSKさんが
個人的にドネーションをしてくれました。


皆に行き渡るようにボールやティー
その他を・・・私はこれをいただきました。


イメージ 1


なぜか優勝した気分アハハハハ~~~


SSKさんいつも有難うございます。


先日ちょいと拝見した記事・・・

元プロ野球選手清原さんの元妻・・

亜希さん(47歳)今年一年振り返り

切なる思いのほどを語っていた。

離婚・・・覚せい剤・・・二人の子供を
抱えて・・・必死の生活・・・・・・・・・・


来年は少し先が見えてきた感じだと言う・・

逞しく生きる女性・・亜希さんが

大事にして自分に言い聞かせてる言葉

””そのままを受け入れる””

””明るい母ちゃん””

””足腰=原動力””

””コツコツが勝つコツ””

””食を大切にする””

””倒れても起き上がれる自分でいたい””

もうじき72歳・・爺の胸にグサリと突き刺さる!


一方の清原さん事件後初めてテレビ出演
最後に子供に会いたいと涙を流したと云う・・・


まるで男と女が逆になったみたい・・・
と云うか・・お母さんと子供・・・


人に意見を言えるわたしじゃないが
清原さんもう少し大人の男でいてほしい。


子供に会いたいと泣く前に

自分が立派な社会人として立ち直り

何時か子供の方から僕のお父さんに

会いたいと云われる自分になりますと・・・

云ってほしかった・・寝たきり病や

先天性障害を持つ大勢の人たちから

見れば恵まれすぎてる清原さん・・

親に感謝・・周りに感謝・・神に感謝し
自分に甘えず・・再出発してほしい!


腰が痛~~~い・・心も痛~~い(笑)


  ””出来ればポチリとお願いします””

イメージ 2

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!

旅の宿チロリン村・・・指圧マッサージチロリン村
よろしくお願いいたします0920-903-9837