ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月26日(月)独り言

ようやくクリスマスも無事終わった・・・
涼しかった昨日の波際


イメージ 2


明けて月曜日もさわやかな風が
吹き渡りローカル浜辺も大賑わい


イメージ 3


年中夏・・この世の天国!


ルソン島近辺は絶え間ない

台風の通り道・・悪運強いセブ島は

この悪路から外れている。

セブの周りを取り囲み犠牲になってる

島々になんと云って良いのやら・・・

神への祈りに託す他ない。

台風など何処吹く風と晴れ上がった
リロアン・・久~しぶり波際の水


イメージ 4


鮮やかにきれいに澄んでいる。


イメージ 5


獲物は獲れたか若い衆・・・(笑)


イメージ 6


何処へ行くのか連絡線~~~


イメージ 7


いつも群れ飛ぶ~カモメさえ~

とうに忘れた~恋なのに~

今夜も汽笛が~汽笛が汽笛が~

一人ぽっちで~泣いている~

忘れられない~わたしがバカね~

連絡線の~着く港~

私し・・都はるみは普通のおばさんから
今では普通のおばあさんになりました。


クリスマス疲れか人影もまばらな
チロリン通り・・・


イメージ 8


朝日を浴びつつフイリピーナ~~


イメージ 9


爺ちゃんも頑張れ・・・
私の前を歩いてた爺ちゃん


歩道へあがる段差のとき・・

見知らぬあんちゃんに黙って左手

差し出して・・・俺を助けろと・・・・・

無言で合図・・それに気づいたあんちゃんも

無言で手を差し伸べる・・・

日本ではあまり見かけぬ光景

その後よたよた横断歩道・・・


イメージ 10


爺ちゃん尻目に婆ちゃんスタスタ

先を行く・・・婆ちゃん待ってよ~~~


イメージ 11


助けで~~~ズビズバ~~~~~


金はなくても明るい庶民・・


イメージ 12


ガイサノ前は庶民の縮図


イメージ 13


此処だけの話ですが一般庶民の
フイリピーナ顔はさておき・・・(笑)


イメージ 14


下半身美人が圧倒的!


そんなわけで顔はなるべく写さずに
うしろ姿を撮りまくる・・・


イメージ 15


いいとこ撮りをしています。
余談ですが男はなるべく撮らぬよう・・


イメージ 16


努力しているわたしです(笑)

あくまで自然な生活風景・・・

タコ足・・イカ足・・しのび足・・・!

  ””忍び手でセブ島情報お願いします””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・””

チロリンマッサージお客さん募集中(笑)