ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月31日(土)独り言

いよいよ今日で今年も終わり・・・
お世話になりっぱなし有難うございました。


釜山・・日本領事前にも新たな
売春婦像が設置された。


それに対し日本はいつもの如く
””極めて遺憾””と抗議!


そんな抗議はとうの昔に聞き飽きた。

毎回同じ実のない抗議言葉・・・

まるで負け犬の遠吠えに聞こえる

少しはドテちゃんトランプを見習え!

日本の対処はいつも何処でもオカマ的
受身ばかりで攻撃なし・・・


勝負に勝てる訳はない
攻めと守りがアンバランス


平和平和の空念仏経に侵され続け
早・・・72年になろうとしている!


何時まで続く半身不随の日本国

マゾヒストのように自分で自分を

がんじがらめに縛り上げ無法者中国には

ヤメテ~ヤメテ~とオカマ対応・・・

毎回守備ばかりで攻撃なし!

点が入らなければ勝負にならぬ

毎度負け100%で試合を続ける日本

ヤクザ中国に端からバカにされるのも
至極当然・・・・・


いい加減にバカのマゾ憲法を改革せよ!


くだらぬマッカーサー亡霊を
駆除すべき・・・・・


ひたすら狂った宗教まがいの洗脳から
目を覚ますときが来ている・・


目覚めよ!平和空念仏の狂者ども!


中国経に脳を侵されてる沖縄県知事・・・
変なかつらを外し出家せよ!


受け入れ先はないと思うが・・・・・・・・・・・


来年こそ良い年でありますように

皆様方の健康を祈りつつ・・・

本年も有難うございました。

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

イメージ 1