ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月10日(火)独り言

う~~~~~~~~~~~~む・・・
しつこい雨軍団・・・


イメージ 2


もしかして台風シグナルナンバーK?
憂鬱な邪気が胸まで重くのしかかる。


イメージ 3


台風なのか気圧の乱れなのか
良くわからぬが・・・ストレスもたまり気味


心なし体重も増えたような・・・
中性脂肪も危険水域~~~


イメージ 4


ガハハハハハハハ~~~~~~~


南国の雨は単純サッパリが特徴なのに

今回ばかりは何処かの国の真似をして

超々・・・しつこい・・・!

千年経っても被害者の・・
立場は変わらぬクネおばさん


この度は加害者の立場に?


見ようによっては被害者にも見えるクネちゃん!


世論なんてエーものは季節風~~


東西南北いつ何処へ吹くかわかりゃしねえ


いわば根無し草のようなもの・・・

目先の利益でコロコロ変わる

今日の常識明日の非常識

そんなものに惑わされ

生きて行く身の切なさは・・・

人の運命か宿命か~~~

我が肉体に心無ければ
単なる生ゴミ粗大ゴミ!


時には思うこともある心など要らぬ・・

単なる粗大ゴミとして・・・

宇宙の彼方へ消えてみたい~~~

ガハハハハハハ~~~~~~

くだらぬ心は天に任せ・・・
自然のままに粛々と


輪廻転生実践し・・・上に行ったり・・
下へ降りたり形変われど本質変わらず


すごい奴だよ・・あんたという雨!


ちょっとでいいからクネおばさんへ
嘆きの雨から恵みの雨に変えてくれ・・・


加害も被害も紙一重・・・・・・・


条件と環境次第で人は変わるもの


そんな弱い立場の人間を
大統領に選んだのは何処のどいつだ?


正義面した一般民衆お前らだろう?
大統領と一緒にお前らも弾劾されろ!


野党の連中も・・ケツめど面し最悪だった

前国連事務総長とか云うやからも

国際振り込め詐欺の大罪で島流し!

裁判長には俺がなる・・・(笑)

ギターを爪弾き唄ってあげたいクネちゃんに


雨よ降れ降れ~悩みを流すまで~

どうせ涙に濡れつつ~夜毎嘆く身は~

ああー帰り来ぬ~心の青空~

すすり泣く~夜の雨よ~

(淡谷のり子・・雨のブルース)


今現在こんな心境かも知れぬクネちゃん!


逃げも隠れもせず法の裁きを受けようと

してるクネちゃん・・死人に鞭打つような

正義面した大衆の罵詈雑言デモ・・・

お前らも同罪なのに恥を知れ・・・

産経新聞・・元ソウル支局長を国中で

いじめ・・・無実の人を無理やり起訴に

持ち込み出国禁止措置まで・・・

結果は無罪・・国際的な批判を浴びた

K国・・あの時の関係者や民衆は
がん首並べて謝罪するべき!


反日無罪は無間地獄の片道切符
朽ち果てるまでやればよい。


君子危うきに近寄らず・・・

見ざる・・聞かざる・・語らざる・・

好意や援助は仇になって戻ってくる。

しばしの間御免なすっておくんなせーまし!

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!