ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月12日(木独り言

晴れとはゆかぬ今朝の天気
予断を許さぬ曇り空・・・


イメージ 2


マクタン方面明るく見えるが
昼から果たしてどうなることやら


イメージ 3


SSKさんゴルフしたくてうずうずしている。


このまま雨は降らぬことを祈るしかない・・


イメージ 4


午前中・・まったくネットが繋がらない
天気がぐずつくと繋がりにくいのは


前からだが・・・意味不明!

ネットのいい加減さはバカを通り越している。

前国連事務総長より大バカやろう・・・


ストレス病はステージ5!


殿様商売・・PLDT、スマート、グローブ、サン、
ドテちゃん・・処刑グループ送りこんで!


フイリピン流・・責任者いるのに不在。

文句を言う相手がいない・・・

云ってる方がバカみたい。

大会社はすべて同じ・・

””お客様は神クズです””
と・・・思ってるのに等しい!


一般庶民=消費者の人権は無し
強者(大企業)の云うまま気まま!


植民地の名残?諦めが根づいてるのか・・・

電気・・ガス・・水道も然り・・・

消費者への気配り心配りがない

そんな概念は存在しないのかも知れぬ


決して・・””お客様は神クズではない””
立て~~~万国(フイリピン)の労働者!


曇り空の中ABEちゃんと二人

マクタンへ向かった・・ちょうど駐車場で

ナオちゃん・・SSKさんと同時着・・・


ABEちゃん7番アイアン1本持ち
やおら練習場へ向かい2足歩行・・


あわててナオちゃん追いかけ
レッスンプロを紹介・・・一時間500ぺちょ


ちょっと高いな~~とぶつぶつ云いながら
戻り・・3人でスタートホールに立ったら


あれれれ~~~?久方ぶりに見る・・・
KANちゃん・・ずいぶん痩せたんじゃない?


軽く100キロオーバー・・・
股関節の病気は良くなったけれど


体重の重さが病気そのもの・・・・・・・


イメージ 5


ガハハハハハハ~~~~~~~


杖を突いてやっと歩いてた頃を思えば
幸せそのもの良かったね~デブKANちゃん(笑)


そして4人でスタート和気藹々・・・
調子の悪い我々3人・・対してKANちゃん


前半2バーディー奪い絶好調・・・
108キロの全体重をボールにぶつけ


ボールはミサイルのように・・・
飛んだ飛んだ飛んだ~~~~~


勝手にやれって~~の(笑)


ゴルフ大好き・・・SSKさん・・


イメージ 6


女大好きナオちゃん(笑)


イメージ 7


男大好きケンちゃん(笑)


イメージ 8


歩けるだけで幸せな私たちです。


男だとろくにチエックもしないのに
若い女のインアウト・・入念にチエック


イメージ 9


何考えてんだー?・・・セキュリティガード!


世界情勢が混沌としてきた2017年・・・

この一年間何かが大きく変わりそうな

気もする世界・・変わらぬ気もする世界・・

いったいどっちだ~~~~~~

心地良い疲れの本日・・・ありがとう。

イメージ 1

カムサハム二ダ・・・カムサハム二ダ・・・和和○!


チロリン宿・・食堂・・指圧マッサージ・・共に
宜しくお願いいたします・・・!

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!