ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月13日(金)独り言

なんてえ~こった・・・今日も怪しげな天気


イメージ 1


へナ・・OKMさんの友人が来比し・・
ジンベエーザメ見学のため朝早く


オスロブへ4人で出かけたが
南の天気は大丈夫だろうか?


80歳を超えた元気な女性二人も
いるから・・・心配はない!


一夜泊まりで明日夕方戻る予定
楽しんできてください・・・・・・・・・


夕べは一人でアカペラ・・酒飲みながら

延々と懐メロを熱唱・・気がつけば

午前3時を過ぎていた・・・

カラオケ行ってこんだけ唄って飲んだら
なんぼかかんだび~~~?


なぜか仕事して儲かった気分・・・(笑)


夜遅くまで仕事して寝たせいで
起きたのは朝10時・・・


届いてた少しのライスとウタンビサヤを
自己流アレンジ・・コーヒー用意・・・


仏様と共に朝食いただき・・・

ふと見た窓の外・・やしの葉がいつもの

海側からではなく山側から吹いている・・・


イメージ 2


どんな風の吹き回しか知らないが

夏風には未だ早すぎる気圧の関係か・・・

気圧に友達はいないのでわからぬが

自然がささやくメッセージ・・・

素直に受け取ることにいたします。

このところずっと荒れてる海・・・
静かに輝く海はいつの日か・・・・・・・・・


戻れこの手にリル~上海帰りのリルリル~

甘い切ない~思い出だけを~

胸にたぐって~探して歩く~

リルリル~何処にいるのかリル~

誰かリルを~知らないか~

こんな唄もその昔あったらしい・・・・・・・・・

私が5~6歳の頃で記憶にないが・・

ギター流しの修行時代覚えた歌

リルと云う女性会ったことはないけれど


上海帰りらしい・・もしかして
私と一緒・・・引き上げ船で戻った女性?


君は上海・・・僕は満州・・・同じ中国


関係ありそでなさそで・・・ウッフン~

ホラホラ~黄色いさくらんぼ~


スリーキャッツという3人女性グループ

ガキ時代だったがセクシーコーラスグループ
強烈にインプットされている。


昼過ぎ・・アクアバディズSINちゃんたち3人
ABEちゃんも真昼の情事ならぬ一杯!


夕日も見えない荒れた波際目の前に

出直しのSINちゃん、マクタンから

ABEちゃんの友人AKRさんも交え・・・

男4人でフォーリーブス・・・


ビール、焼酎、ウイスキー、ワインも
加え・・・金○だけの乱交パーチー


その後髪結い亭主MSDさんも到着・・・

いつの間に何処から迷い込んだか

紅一点のフイリピーナ~~~


祭りも近づきわけわからなくなった脳みそ
今夜はこれで失礼を身体お大事に・・・


忘れていたけど夕方マッサージの最中に


腸閉塞の予兆を感じ・・自己流体操・・・


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


これを5分ほどして横になったら腸の張りが
ほどけどうやら難を逃れました・・・・

誰にでも効くかどうかは知りませんが・・・
その他の内臓にも良いらしい・・・

その気がある人は一度お試しを!

イメージ 7

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿・・食堂・・指圧マッサージも宜しく・・・