ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月20日(金)独り言

昨日のゴルフ神のお告げで出来なかった・・

そのせいで腰の具合がよくなった気がする。

快調なのは今日一日限りだろうが・・・(笑)

たとえ一日でも気分は青春!

逆療法に挑戦したり・・ハードな
マッサージにも挑戦・・・


良い結果は出ず痛みますばかり・・・
バカも休み休み言えって云うけど


治療も休み休みやれってことか・・・
イノシシじゃあるまいし猪突猛進~~


進めば良いってもんでもない・・・


水前寺清子も歌ってた・・・


一日一歩~三日で三歩~

三歩進んで~二歩下がる~

わかっちゃいるけど三歩進むより
二歩下がるほうが格段に難しい。


ゴルフでも我々素人はショット成功率
10%もあるかないかに果敢に強行・・・


ことごとく失敗し反省・・しかし繰り返す


プロゴルファーは言う・・我々が
トラブルショットに挑戦するのは


自分の中で80%以上の確立が
なければ決して強行しない・・・!


それだけ精神に左右されるゴルフショット!


我々は勇気があるから挑戦するのではなく
単なる無茶自分本位・・バカ丸出し・・・


次期チョン大統領候補数名のバカを
参考にするとゴルフはもっと下手になる。(笑)


見ざる聞かざる遠ざかるクワバラクワバラ!


チョンの反日は不治の病としか云いようがない
日本はしっかりと頭と心にしみ込ませるべき・・・


それをなくして・・会談、議論、交渉、
するべきでなく、したらことごとく失敗する!


チョンは反日がDNAに刷り込まれている。
精神の病と思い日本は甘受する他あるまい・・


何しろ不治の病なのだから・・・・・・・・・・・・
5億年もすれば良薬が発見されるかも知れない。


それまで韓民族の皆さん滅びぬよう頑張れ・・・
埃高き韓ちゃんたちに幸あらんことを祈る!


そして地球の癌細胞を一手に引き受け
汗して頑張る強欲成金キンペー中国・・


大昔の栄光を取り戻そうと金に任せ・・
ヤクザ外交・・・成り上がりにつける薬難しい!


昔の中国・・偉大なる人物が数多登場・・・
その名を歴史に残している。


日本の先達も大いに見習い・・・・・・
勉学に励んだ時代もあった。


その時代の中国良き文化人間性・・・

現在すべては日本にあり中国には

抜け殻さえも残っていない・・・・

数知れぬ殺し合いの歴史から

神も仏も人間さえも信じられぬ・・・

信じられるものはひたすら金だけ

ゲスの守銭奴に成り下がり・・・

上から下まで右も左も金金金・・・

中国人の目には世の中全部金に見えるらしい。

昔の偉人たちは何処へ消え去ったのだろう


宇宙の彼方で偉大な国を作っているかも・・・

それともその偉大なるDNAは・・・
すべて日本人の血に埋め込まれたかも知れぬ。


事実は小説よりも奇なり・・・・・・・・・・


人の形をした金人間この世を闊歩している・・


文化も人権も自由も息絶えた国に・・


未来はあるのか?あるとするなら・・・


振り込め詐欺国と嘘八百国!


もしそうならノアの箱舟も近い!


期待は膨らむばかりの21世紀・・・・・・・・・


だからこそ人には夢と希望の宝あり!

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿・・チロリン食堂・・チロリンマッサージ・・
リロアン波際で奮闘中・・宜しくお願いいたします。