ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月31日(火)独り言

今日も良い天気になりそうな空模様・・・


イメージ 2


適度な海風が吹き渡り~~~
夏の訪れを感じさせるリロアンの海


イメージ 3


薄い霧に包まれたカモテスも恥ずかしげに


イメージ 4


何を運んでいるのか貨物船・・・
まさかシャブでもあるまいに・・


イメージ 5


その格好でアメリカ海岸に
着いたなら即逮捕?(笑)


イメージ 6


世間の常識に縛られぬ
鳥たちの自由な世界がうらやましい!


イメージ 7


わだすが思うところによると・・・
高血圧や心筋梗塞・・糖尿病・・


大腸癌も喉頭癌も無縁に近い?


生きてるうちは元気に飛び跳ね
死期が来ればさっさと死ぬ!


死ぬだ生きるだ愚だ愚だと・・
問題抱える人間は罪深い・・・・・・・


たまに鳥人間も存在するが(笑)


””私は鳥になりたい””


と・・思ってる人がいるかも知れない
わだすも鳥になりたいと思ったことも・・・


出来ることなら北へ南へ自由に移動する
渡り鳥になってみたいと・・・・・・・・・・


あの小さな身体で何千キロも
どうして飛べるのだろう・・・


バカも休み休み言えってが?
休み休み飛んでる渡り鳥・・偉い!


それにしても凄い体力・・・

移動する渡り鳥の一部始終・・

動画で見たいもの・・・

トランプよお前の入国制限
鳥たちには通ぜぬ無力の極み


制限受けた7カ国の人々は
全員鳥になってアメリカ目指せ!


アハハハハハ~~~~~


トランプ政策・・とても成功するとは

思えない・・・現代社会は共に深く

繋がりあい一国だけで・・・

生き延びるのは不可能に近い

独裁・・保護主義・・利己的国は

いずれほころび現出し・・・

出口の見えないトンネルへ・・・

人間一人で生きてはいけぬように
国も一国だけで生きては行けぬ!


70歳トランプ大統領・・・・・・・
年寄りの我欲は汚くみすぼらしい。


固執すればするほど我が首絞まる


アメリカが偉大な国になったのは
自由・・開放・・平等・・旗印に・・・・・


近年少し曲がり角に立ってはいるが
アメリカを超える国は見当たらない。


大統領の署名ひとつで世界の民を
混乱させるのは愚の骨頂!


君は不動産屋が似合ってる。

超大国アメリカ大統領・・・

君に代わってわだすがなる!

ガハハハハハハ~~~~~~~

今日も飲んでしまった・・失礼します・・・

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!

チロリン宿・・・食堂・・・マッサージ・・・

いつもありがとうございます。