ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月2日(木)独り言

昨日は狂ったような気まぐれ天気に
翻弄された一日だったが・・・


イメージ 2


今朝は風こそ強いものの
暑い日差しが波際を照りつけ


イメージ 3


引き潮の海岸は白波が立っている。
吹き渡る風と陽の光が交じりあい・・


イメージ 4


リロアンの海はダイヤモンドに・・・
自然の芸術は美しい~~~


イメージ 5


””芸術は爆発だ”” と・・・


天から岡本太郎が叫んでいる~~


アメリカは爆発中・・・
世界も爆発中


爆発は芸術だけじゃない・・・
生きてる事態が爆発だ!


爆発はエネルギー
エネルギーは爆発・・・


日本も爆発しなければならない
良い方向へ活き活きと・・・


口先だけの平和はもう飽きた・・


今朝のチロリン前通り爆発もなく
静かに落ち着きはらった芸術通り


イメージ 6


穏やかな爆発もいいものだ!


単なる風景?(笑)


イメージ 7


昨日に続きあわただしく洗濯済ませ
下手の横好き・・ダナオDゴルフ!


イメージ 8


直射日光浴びながらも
強い風が暑さ封殺心地良い~~


イメージ 9


ナオキ、NSD、TKB、HJW、ハゲ、
うっとうしい5名の年寄り軍団・・・


イメージ 10


老醜にめげず早春の爆発!
若さのシンボル腰痛に出会ったわだす・・


腰に負担をかけぬ横着ショットが
たまたまうまく行きわだすが優勝・・


と言ってもスコアは90後半波樹下しい!


後半パー4・・一打目チョロ・・・

二打目三連続OB・・・・・・・・・・・・・

ギブアップで12打・・・・

1ホールだけ狂人になってしまった。

左サイド山の崖越えグリーンを
直接狙い我欲満開・・血迷ったわだす!


1ホールだけ72歳を忘れていまい・・
まだまだ青春真っ只中と思い知りました。


一方・・最近ナオちゃん惚れてるみたい・・
キャディーのおばさん・・・7人の子持ち!


新たに作る手間隙省けて良いかも知れない

2打目ハザード近くに打ち込み・・
そしてダフってバンカーへ・・・


””あんた下手ねえ~~~””


とほめられ・・てれるナオちゃん・・


イメージ 11


コース・・フエンス外から熱い視線を
ナオちゃんにおくる山育ちの青春女


イメージ 12


子供たち3人もナオちゃんを応援・・・
優しい言葉をかけていた・・・


イメージ 13


””ギブミーマネー””


ナオちゃんのおばさんキャディー
私の持ち家と自慢していた・・・!


イメージ 14


この豪邸で同棲生活するのかな・・・?


波際での反省会・・そのことを真剣に
聞いてみたら””そんなわけねえじゃねえ~””


と・・・一笑に付していたが・・・


顔つきはまんざらでもなさそうだった・・・


ガハハハハハハ~~~~~~~~!


夕方5時・・SINちゃんお客さんと3人で
来てくれ・・またまた飲んでしまった・・


その後韓国人のおばさん達も10人で
飲み食い・・突如賑やかになったチロリン村


韓国の人たち本当に良い人ばかり・・・
心から御礼申しあげます。


その時その場でころりと態度が変わる・・
素直なわだすでございます・・・(笑)


そんなわけで今宵も酔ってしまいました。

人間性がバレないうちさっさと失礼します!

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!

チロリン村・・・お世話になりありがとうございます。