ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月6日(月)独り言

怪しげな天気の中にも少しの
明るさが見え始めたリロアン波際


イメージ 2


ダナオの山もかすかに輝き・・


イメージ 3


おぼろげながらカモテス島も
垣間見え・・・ところどころに青空も


イメージ 4


風向きも変わりつつあり・・・
季節の変わり目と云ったところか・・


イメージ 5


夏~夏~夏~夏~ココナツ~~
アイ~アイ~アイ~アイ~アイラブユー~~


アハハハハハハ~~~~~~~


韓国英語学校・・子供留学付き添いの
お母さんたち・・・色とりどりに賑やかな


腰巻き・・ふんどし・・サルマタ・・洗濯物!


イメージ 6


朝っぱらからふくよかな女性・・・


イメージ 7


後ろ姿は~他人でも~

夕べの~貴方は~

わたしと~わたしと~

無関係の仲~

歌手・・矢吹健、今頃カツラ外したろうな・・・


ふくよか過ぎるイキの腹・・・


イメージ 8


潮風で侵食された階段を
太い竹で覆い内側にセメント流し込み


固まったら竹を外し・・・
竹の形になったセメントに


グリーンのペンキを塗りたくり
竹に似せた階段詐欺を実行中・・


さてと・・・結果はいかに・・?


一見仲の良い男女
左美しい女性・・右美しくないオカマ!


イメージ 9


こんな姿が普通に見れるセブの街・・


すっかり母ちゃん姿も板についたジョビー
息子のテオン・・人形みたいにめんこい顔


イメージ 10


72年前・・わだすの顔に瓜二つ・・・


がはははははは~~~~~~!


う~む・・歩く姿が逞しい・・・


イメージ 11


子供英語留学・・コリアン母ちゃんご苦労様。


どっしり落ち着いた下半身・・・
直立歩行で・・一歩~一歩~!


イメージ 12


好きなものが買えなかったか淋しげに・・・


イメージ 13


お前の視線が嫌らしい!


イメージ 14


横断歩道一時停止って何のこと?


イメージ 15


洗濯・・雑用・・そそくさと済ませ・・・

昼から I カードの更新に行ったが

散々なめにあい・・・3時間ぐるぐる・・

あまりにも疲れ果てたので明日にします、

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン村・・・一同ありがとうございます。