ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月5日(日)独り言

土曜の夜・・たまには萎びた心身を
ブログから開放してやり・・・


時間も気にせずゆっくり酒を
楽しませることに決定!


異例の夕方6時前に投稿済ませ・・


安ワインが切れたので
安焼酎手に持ち


短い足で歩幅は長く心は軽く
波際へと歩を進めた。


チロリン食堂には初老が一人
同じく安焼酎小脇に抱え


ニタニタと酒焼けした赤ら顔で

美味そうにぐびぐび飲んでる姿を

ちらり見して・・・爺が二人・・

悪酔いが心配・・へナのOKMさんに
声をかけ・・付き合ってもらった・・・


おまけに手料理のゴーヤサラダ、

蒸しピーナツ、ブタ煮込み、なども

ご馳走になり・・箸も焼酎も

前進前進また前進・・あっという間に

たいらげ・・初老の人もジンロ一本

軽く空けわだすの安焼酎までも

飲み干しあっという間に3時間・・・

口やかますい老々介護に呆れ果て
へナ施術師OKMさん途中退席!


実にもっとも確かな対応・・・
先天性爺症大変すず礼しました。


笑って許して~爺のことを~

笑って許して~飲んべな爺を~

抱きしめて~(笑)許すと言ってよ~

今は爺二人~爺二人~

ボケときめ~ボケときめ~

定めなのよ~定めなのよ~

信じて欲しい~笑って許して~

爺の過ち~笑って許して~

お願いよ~

お代官様~~~~~~~~~~(笑)

久しぶりの焼酎。。老々介護・・・
少々飲みすぎ・・効き目抜群


明けて朝・・頭も身体もぼ~~~
このけだるさは何だ?二日酔い?


安ワイン多少飲みすぎてもこれはない・・

すっかりワイン化したのだろうか・・

それともフランス化?

欧米化しちまったわだすの身体・・・

ガハハハハハハ~~~~~~

波際の様子もボケて欧米化・・・
あっちもこっちもボケている・・・


イメージ 2


嫌いな太陽が隠れ・・喜び遊ぶ
現地の庶民・・・・・・・・・(貧乏)”笑”


イメージ 3


怒涛逆巻く玄界灘を彷彿させる海岸・・


イメージ 4


開国を迫りに来たのか沖の黒船!


イメージ 5


往年のスペイン艦隊が懐かしい・・・

七つの海を支配したイギリス艦隊
今何処に・・・・・・・・・・・・


バルチック艦隊を打ち破った
大日本帝国海軍・・・蘇れ今!


わだすは山下財宝探し続ける・・・

アハハハハハハハ~~~~~~~~

記録は破られるためにある・・・
といった人もいるが・・


権力も倒されるためにある・・・
とも言える・・永遠に続く権力などあり得ない。


と・・すれば超大国のアメリカパワー・・・
いつまで続くか興味のあるところ


結構な期間続く気がする他民族国家!


日本も同一民族に固執しないほうが


良いかも知れない少しずつ異人種の


血を交えながら・・シナとチョンは別にして!


時々思う・・何処の人種と交われば
日本国・・日本人はもっと優秀になれるのか


これって人種差別?(笑)


夢想の世界に刑事罰なしエヘへへ~~~!


ヘイトスピーチにゴキブリも入ってるらしいが

冗談さて置きゴキブリのように

世界中に氾濫する中国人・・・

少し整理しないとシロアリのように
土台はおろか・・セメントまで食い尽くす


シナ人の生命力・・クワバラクワバラ・・・!


ゴキブリの総大将キンペー
今が旬・・・殺虫剤を撒く季節・・


アメリカのトランプ・・あまり好きな

タイプじゃないけれど敵の敵は

味方の論理・・キンペーを閉じ込めて
くれさえすれば・・・大拍手!


トランプ頑張れ・・おらーがついてる!


わっはっはっはっは~~~~


また明日よろしくお願いいたします。

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・お世話さまです。