ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月8日(水)独り言

波際の海は天気晴朗なれど
波風強し・・・ダナオ戦線


イメージ 2


昼から総攻撃の予定・・・
雨は心配するにあらず?


イメージ 3


先行き不透明南国の気まぐれ気候!
荒くれ海で何を探すかぴんから兄弟


イメージ 4


人影も船影もな~んも見えず
淋しい日本の晩秋のよう・・・


イメージ 5


チロリン通りもあれれ~~?
人影見えない・・・


イメージ 6


車が一台駐車中・・


イメージ 7


珍しい日もあるものだ。


今日も洗濯・・昨日も洗濯・・

そういえば昔洗濯屋ケンちゃんって

エロビデオが有名だったが・・・(笑)

洗濯の最中・・長年の友

大神楽・・曲芸の鏡仙三郎師匠が

我が家を訪れ1年ぶりのゴルフを


イメージ 8


ダナオで決行・・好天に恵まれた

ゴルコース・・年寄り二人を
心地よく迎えてくれ・・・


18ホールス2時間半で無事終了!


イメージ 9


一組の韓国ツーリストグループを
問答無用で追い越し(メンバー特権)


イメージ 10


スイスイスーダララッタ~
スラスラスイスイスイ~ど・・・(笑)


旧交を温めあった本日幸せな日・・・


師匠・・去年早期の大腸癌が発見され


即手術・・医者にも全く問題ないと言われ


その後の経過も順調・・・


生かされた命を大事にしますと・・・
しみじみチロリン村で語っていた。


今年も国立演芸場と落語協会の
素晴らしいカレンダーをいただいた・・・


来年も元気でまた・・・セブへ来るのを
楽しみに仕事に養生に頑張ると・・


満面に笑みを浮かべて帰っていった。


生への感謝は死ぬほどの体験を

しなければわからぬ・・今までは

他人事に思っていた死が

我が身に降りかかって初めて

生きてる喜びを感じたと・・・

切々と述べる師匠・・その通りだと
私の胸にもずっしり圧し掛かった。


二人だけの反省会・・・その時
友人のMSD・・てっちゃん・・両名


チロリン村へ手をつなぎながら登場(笑)


ベランダで男同士の話に花が咲く!


陽が暮れるまでべチャクチャ~~~


その後マッサージをして帰ってくれた・・
ありがとう・・・パートナーのいない二人(笑)


明日も爺会ゴルフが続く・・・

松山英樹だけには絶対負けぬよう

全力を出し切ろうと思っている。

ガハハハハハハ~~~~~~~~!

 ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン村もありがとうございます・・感謝!