ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月9日(木)独り言

連日続く怪しげな天気・・・


イメージ 2


南国なのに寒々しい~~


イメージ 3


孤独に浮かぶ変な船・・
見ようによっては寒く見える


イメージ 4


ラクダのももひき穿いているのか
変な船・・・風邪引くな~~~!


お~~い子沢山のやしのきやっちゃん
パンツはけよ~~~病気にならぬよう・・


イメージ 5


もしもないなら隣から盗んで来~い!


イメージ 6


メイドインコリアのサルマタ余ってる・・・


寒さにめげず元気出せ・・チロリン前通り


イメージ 7


どこか元気いまいち・・・(気温28度)


イメージ 8


30度を超えないと南国らしからぬ・・


どうやら30度を超えた?


マクタンゴルフコース
強い日差しもなくゴルフ日和



髪結いMSDおばさんキャディーと
相性悪く・・側にいるだけでも嫌~~~!


イメージ 9


遠く離れて歩くMSDさん・・・


イメージ 10


可哀想なおばさんキャディーを

慰めようと近づいたらぎょろりとにらまれ

危険を感じたわだすも遠くへ離れた。

今日のキャディーは相性良いのか
小言が出ない小言コーベー・・・


イメージ 11


つまんな~~~~~~~い(笑)


なんやかやのシニア運動会
今日も無事に終えることが出来ました。


いつまで続けられるのだろう・・・・・・・・・
こんな幸せ運動会・・・


永遠に続くはずもなくひと時の喜びを

心のそこからかみ締めて

宇宙の創造主に感謝したい!

幸せそうな3人娘・・・


イメージ 12


かしまし娘?


””三味線持ってないよ!””


イメージ 13


””三味線ってどんな線?””


イメージ 14


””わたしたち尺八なら得意だけど・・””


イメージ 15


ガハハハハハハ~~~~~~~


ところでお隣の韓国・・豪州と

通貨スワップ協定を2倍にして

延長させることに合意したと発表

日本じゃなくて本当に良かったと

喜び・・韓国人は黄色人種とではなく

アングロサクソン・・米、英、系の
国と仲良くすべし・・・


面白い事を述べているが
黄色をやめて白人になる?


国を挙げて整形手術に走るのかな~?

マイケルジャクソンも草葉の陰で

びっくり飛び起きることだろう・・・

オーストラリアは広大だから
国ごと移住する手もあるはず・・


沢田研二が言ってました・・・

””勝手にしやがれ~~~””

 ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””


イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージも感謝感謝感謝。